« 昨夜の出来事 | トップページ | 行ってきまーす。2 »

2005年6月 6日 (月曜日)

行ってきまーす。

急用ができたので今から実家に行って1泊してきます。
別に病人が出たわけじゃなくて部屋で転んだ父が足腰を痛め
心配なので念のために泊まってあげて欲しいという
義姉からの要請を受けてのことです(^_^;)
義姉自身も胆嚢摘出手術を1週間後に控えているので
人の心配してる場合じゃないのになんてよくできたお嫁さんでしょう(@_@)

タロ坊&タミーには早めの晩ご飯を、オッサンはほったらかしでと・・・
あれ?タロ坊がまだ散歩から帰ってこない。おいおい早く戻って~!!
タロ坊が戻り次第出かけます。今日はこれで(^.^)/~~~

606
「みやげの帰りを待ってるわ!!」

|

« 昨夜の出来事 | トップページ | 行ってきまーす。2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4439446

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす。:

« 昨夜の出来事 | トップページ | 行ってきまーす。2 »