« 冷房 | トップページ | 猫川柳 »

2005年6月27日 (月曜日)

クレージーキャット

627
知らない間に当選(?)していたらしく、ペピィからこんなものが届きました。
パッケージにはニャンコの絵やシャボン玉の写真が載っています。

5271
吹いてみたらこんなものが。
普通のシャボン玉かと思ったらこのままくずれません!!
指でつかむことができます。ニャンコがこれにじゃれて遊ぶ・・・のね?
あいにくタロ坊は無視でしたが、タミーはさっそく食べてました。
違う、食べるもんじゃないー!!(>_<)

使用説明がすべて英語で書かれていたのですぐに読むのをあきらめました。
動物が食べても安全だそうです。これは外で思いっきり吹いて遊びたいなあ(^◇^)
1時間経ってもまだフスマや座布団にそのままの形で張り付いています。
手でつぶすと接着剤の○ンドを触ったような感覚・・・かな?
子猫だったらきっとこれにじゃれて・・・可愛いだろうなあ♪(うっとり・・・)
Crazy Cat という名前のようです。
明日は狂ったように遊んでねタロ君。無理かな・・・?(^_^;)


|

« 冷房 | トップページ | 猫川柳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4737259

この記事へのトラックバック一覧です: クレージーキャット:

« 冷房 | トップページ | 猫川柳 »