« やり直し。。 | トップページ | いやしいコンビ »

2005年6月23日 (木曜日)

待っている女

「待ち人現れず」
623
「あの人は来ない・・・いつもの原っぱで待っているのに。
今にもあの向こうの角からMさんが大きなポケットのついたエプロンをして
私に会いに来るような気がしてならない・・・・・。」

夕方のお散歩。
原っぱでMさんが現れるのを待って帰ろうとしないタミー。
正確に言うとMさんが持ってくるおやつを待っている(^_^;)
ウンチもしなければ歩きもしない。散歩してないよ!!

この後ろ姿を見ていると歌が聞こえてくるわ。
♪たぶんあなたは迎えに来ない ふられてしまった~♪
(昔のユーミンの曲だよ~。)
残念だったねえタミー。実はわざといつもより時間ずらしたんだけど。。。
がっかりしてシッポもうなだれるタミー。
でも目線は向こうにクギ付け。
うちでご飯あげてないみたいで私は恥ずかしいよ。

そんなにがっかりしないでタミー。
♪もう来るころ もう来るころ 今日も待ちぼうけ
♪明日がある 明日がある 明日があるさ~♪
(でも動物には「今」しかないんだけどね。。。)

|

« やり直し。。 | トップページ | いやしいコンビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4678876

この記事へのトラックバック一覧です: 待っている女:

« やり直し。。 | トップページ | いやしいコンビ »