« だらけた一日 | トップページ | 猫の足 »

2005年6月 3日 (金曜日)

コスプレ

「コ・コ・コ・コ・コケッコー♪」in広島の公園。
603
ああ今日もとっても眠いわ。。。
特にネタもなければ写真を撮る気力もない。
こんなときにはぷーちゃんが送ってくれた「in広島」ネタだねっ!!(笑)
ぷーちゃん手作りのニワトリだよ~ん♪
おサルの衣裳も借りたので写真撮らなくちゃ。
さあ、来年は犬年だっ。どんな衣裳orかぶりものができるのか楽しみだなっ(^o^)丿
は?そもそもモデルが犬なら別に何も着たりかぶったりしなくていいって?
いえいえ、ぷーちゃんならきっと何かやらかしてくれると思うの。
毛糸で作ったプードルのかつらとか・・・???(^O^)

たみちゃん、赤いとさかがすごーくよく似合うわ!!
ずっとそのままニワトリになりきってね。
ニワトリになったからには玉子も鶏肉も道義上(??)食べられないね。
残念だけど玉子を使ったクッキーも生クリームも無理。
その代わり特製の貝の殻をあげるわ~。
卵をたくさん産んでね。キャバのヒナを見てみたい~(^○^)

しっかしこの写真、公園で撮ってた訳で・・・
そばを通る人達の視線が気にならなかったわけではないのよ(^_^;)
たぶん私が犬を飼っていない頃なら「アホちゃう!?犬が可哀想!!」って
きっと思ったはず・・・・いいのよ、飼い主の自己満足なんだから~!!

|

« だらけた一日 | トップページ | 猫の足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4398807

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ:

« だらけた一日 | トップページ | 猫の足 »