« 待っている女 | トップページ | 夏の夜 »

2005年6月24日 (金曜日)

いやしいコンビ

624
外にいるときはニコニコ笑顔で愛嬌たっぷりなんだけど・・・
家にいるときはたいていこんな顔です。ヤンキー入ってる?

今日はめでたくMさんに会っておやつをもらうことができました。
大喜びで食べていると隣のコタロウ君(マルチーズ)が気配をかぎつけやってきて
Mさんのひざに飛びかかり「僕にもくれー!!」とおやつを要求。
こうなるとタミー&コタロウ君の幼なじみコンビは友情もへったくれもありません。
いつもはタミーのお尻を追っているコタロウ君も今日はお尻どころではなく
ササミをめぐって醜い争いをくりひろげています。
早くもらおうと興奮しすぎたコタロウ君がのどをつまらせヒーヒーゴホゴホするすきに
落ちたかけらを素早く食べるタミー。コタロウ君を上からまたいだりしてるし(^_^;)

いやしい犬コンビは結局、仲良く(?)食べ合った量では物足りず
Mさんの家まで行っておやつの追加をいただいたのでした。
恥ずかしいので当分はMさんに会わないようにしなければ。。。

|

« 待っている女 | トップページ | 夏の夜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4693962

この記事へのトラックバック一覧です: いやしいコンビ:

« 待っている女 | トップページ | 夏の夜 »