« 大丈夫なのかな? | トップページ | アウトドアライフ・・・ »

2005年6月16日 (木曜日)

録画

616
立派な椅子が空いてるっていうのに、落ちた座布団のほうを選ぶのね・・・
たとえ新聞紙1枚でも床にあったら上に乗らずにはいられない猫の性(^。^)

今夜も突然PCによる録画にチャレンジし始めたたみちょんパパ。
せっせとノートパソをいじってます。
なかなかうまくいかないんだな、これが。
これまで何度もチャレンジしては失敗し、私はもうあきらめたから
元通りビデオデッキにつなぎ直してくれたほうが有り難いんですけど。

毎回セッティングするたびに「今度は大丈夫!!」と自信たっぷりに言って
そのつど「やっぱりダメじゃないか・・・・・(>_<)」と失望する私。
昨夜も録画しようと10回以上試みて失敗し、私は頭に血が昇りました!!
私のイライラとPCへの接続コードの本数が増えるばかりです。
これじゃ冬を過ぎてもコタツがしまえないよ~。
掃除をするにもコードとコタツが邪魔だ・・・
なんて掃除なんかめったに(!)しないくせに我ながらよく言うわ~!!!(^○^)

|

« 大丈夫なのかな? | トップページ | アウトドアライフ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4585140

この記事へのトラックバック一覧です: 録画:

« 大丈夫なのかな? | トップページ | アウトドアライフ・・・ »