« 競争心(^_^;) | トップページ | 縫ってます。。。 »

2005年6月30日 (木曜日)

体力作り

こんなに蒸し暑いのに座布団の上で寝るの?
しかも2枚重ねだよ。
630
タミー「和キャバですから。。。」

最近とっても眠くてだるい。
何かをしたからじゃなくて何もしていないのに疲れてる・・・
朝起きた瞬間から「だるい・・・肩が首が痛い・・・」
体力がなさ過ぎるのでちょっと動いただけで疲れます。
今私が欲しいものは「筋肉」!!
体重は少々増えてもいいわ。「力」をつけたい~!!

それには体を鍛えなくちゃ。でもしんどいから動けない。
体力のある、元気なときに筋トレをやろう。
・・・・て、結局いつやるのよ!?
ジムに行くってガラじゃないしねえ。
人から何かを教わったり注意されたり怒られたりするのは嫌いなの。
(そんなの誰でも嫌いなのでは・・・)
唯一の運動だったタミーとの散歩も暑さに伴い大幅に縮小されました。
私はもっと歩きたいんだけど、タミーが可哀想だから。
・・・・って、ホンマかいな・・・・
口先だけは本当にいつも元気なんだけどねえ。。。(^_^;)


|

« 競争心(^_^;) | トップページ | 縫ってます。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4777625

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り:

« 競争心(^_^;) | トップページ | 縫ってます。。。 »