« 録画 | トップページ | イラスト募集中 »

2005年6月17日 (金曜日)

アウトドアライフ・・・

他人のことは言えないけど・・・
うちのお向かいさんはちょっと変わっています。
3ヶ月くらい前に引っ越してきたんだけど、未だ家具は運ばれないまま・・・
奥様はときどき通って来られ、姿を見るのはご主人の方だけ。
ご主人はすでに仕事をリタイアされたようで毎日庭いじりなどして過ごし・・・

まあそこまでは普通(?)なんだけど、このご主人が不思議な人で・・・
家の中にいないのよ~。狭い庭でいつも暮らしてるの。
椅子とテーブルを持ち出し灰皿を手作り(?)し、ここで煙草を吸ってます。
それが広い庭ならともかく道路に面した変形三角形の超狭い場所で
奥行きは2メートルもないところなのよ~。

いろんな人が目の前を次々に通ってゆくのに少しも動じず
悠然と煙草ふかしていられるなんてすごいわ~。
誰が挨拶しても絶対に返事をしないので近所の人ももうあきらめて
見えないがごとくふるまって通り過ぎて行きます(^_^;)
我が家のドアを開けたとたんに目に飛び込んで来る場所なので
私としてはちょっと緊張~(笑)

夜中の11時にもやっぱり庭にいるし・・・どうして家の中にいないのかしら。
室内禁煙なのかなと思ったんだけどカップ持ち出してコーヒー飲んでることもあり
まさか「室内禁コーヒー」じゃないよね?
梅雨に入ると同時にパラソルまで登場し、この先何が登場するのか
ちょっと楽しみになってきた私です(^。^)
もしかして犯人を探して張り込んでいる老刑事かしら~?

617
まさかお向かいのご主人を撮るわけにもいかないので・・・
椅子に形とサイズを合わせるタロポンです♪

6171
靴下の入っていたちっちゃな袋に無理矢理乗っかってます。はみ出し過ぎ!

|

« 録画 | トップページ | イラスト募集中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4597952

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアライフ・・・:

« 録画 | トップページ | イラスト募集中 »