« GO!GO!たみちゃん | トップページ | ノミ取りグシ »

2005年6月20日 (月曜日)

プチガーデン

実は数日前からこんなものを育てていました。
いわゆる「食玩」というやつですが、ついに「植」にまで発展したのね。
620

6201
うっ。しまった。芝が伸びすぎ。これでは柵が見えないよー。切りつめなくちゃ。
タネをまいて水を与え、日光に当てるとすくすくと育ちます。
「デスクトップでおしゃれにガーデニング!」とパッケージに書いてあったので
デスクトップパソコンの前に置いて写真を撮ってみました。

スーパーのお菓子売り場でこれを見たとき「うっ。やられた・・・。」と思いました。
(お菓子売り場はいつもチェックしています。)
好きものの私は足が止まって素通りすることができません。
「お、落ち着くんだ、こんなもん買ってどうするんだ!?」
「いいじゃん、これくらい、人生には潤いや息抜きも必要よ!!」
「いっつも息抜きばっかりしてるやんか!!」
という自分の中でのせめぎ合いに勝ってめでたく購入決定~♪

柵のむこうにたたずむ動物を選ぶ事ができます。
ハムスター、チワワ、猫、ゴールデン・・・・でも色は選べない。
キャバリアは残念ながらいなかったので垂れ耳のウサギのを買いました。
あ、キャンディーが1個入ってました。むしろこっちが付録ね(笑)
まずいわー。こういうのが次々と出てきたら私絶対買っちゃう(^_^;)
次はどんなのが出るのかしら。あ~困った困った~♪

|

« GO!GO!たみちゃん | トップページ | ノミ取りグシ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4639404

この記事へのトラックバック一覧です: プチガーデン:

« GO!GO!たみちゃん | トップページ | ノミ取りグシ »