« イラスト募集中 | トップページ | プチガーデン »

2005年6月19日 (日曜日)

GO!GO!たみちゃん

暑くても寒くても梅雨が来ようと何があっても食欲の衰える事のない
いやしんぼキャバリアのたみこさん。
最近の楽しみは夕方のお散歩の時に出会うMさん!!
Mさんはポケットにおやつを入れて愛犬のミミちゃん(マルチーズ)とともに
近くの原っぱへと現れます。
出会えたらラッキー!!ササミのおやつがもらえます。

「おやつをくれる人はみんないい人。」
当然たみちゃんは優しいMさんに夢中(おやつに夢中?)
道のむこうからMさんが現れるのを待って原っぱをウロウロするばかりで
全然お散歩が進みません。少しは歩けよ(^_^メ)

姿が見えるとパッと目を輝かせ尻尾ブンブン。
「早く早く、あたしに気づいてーー!!!」
たみちゃんの頭の中はおいしい妄想ではちきれんばかり。

619

まさにこんな調子でMさんに飛びかかって熱烈大歓迎。
Mさんのエプロンのポケットを目玉ひんむいて凝視!!!!!
興奮し過ぎて「ブフブフブヒィ~!!!!(>_<)」
呼吸困難に。。。そこまで命賭けるなよ。。。

とっても少食でおやつに関心のないMさんちのミミちゃん(1歳)。
Mさんの後ろに隠れ「やだー。あのオバチャン何!?怖いー!!」
ちなみに犬同士の交流は・・・・全くありませんでした・・・・(-_-;)


|

« イラスト募集中 | トップページ | プチガーデン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4625472

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!たみちゃん:

« イラスト募集中 | トップページ | プチガーデン »