« 猫川柳 | トップページ | 体力作り »

2005年6月29日 (水曜日)

競争心(^_^;)

ああん。今日はネタが何もないっ!!(汗)
こんなときにはアレだ、広島旅行ネタだね♪
j
たみこのようでたみこでないベンベン♪
これは誰かとたずねたらキャバリアのJ君です。
まだ1歳くらいかな。若くてとってもきれいなキャバの男の子でした。
しかしさすがキャバリア(?)。
タミーとJ君、お互いを無視でした(^_^;)

サングラスかけられたり赤いスヌードつけられたり
家族や店内の人達に写真を撮られまくりのJ君。
サングラス姿だとうちのタミーと全然区別がつかない~~。
キャバとはめったに会えないので嬉しがって写真を撮りました。
j1
迷惑そうな表情のJ君(右)と
何だかよくわからんけど知らん人に抱っこされてヘラヘラするタミー(左)。

J君と会えることは広島に行く前からわかっていたので
おばさんキャバのタミーでは若いJ君には勝てないと思い
負けず嫌いの私は「うちの子のベストショット写真」をミニアルバムにおさめて
J君のおうちの人に見せびらかしてきたのでした。
少しは勝てたかな・・・?(何に?食い意地?)


|

« 猫川柳 | トップページ | 体力作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4765112

この記事へのトラックバック一覧です: 競争心(^_^;):

« 猫川柳 | トップページ | 体力作り »