« お茶 | トップページ | 連休 »

2005年5月 3日 (火曜日)

高カロリー?

目は開いているけど寝ています。どうしても完全に閉じることができないらしい・・・。
503

今朝起きたら・・・タミーがたみちょんパパにぴったりくっついて尾を振っていました。
普段ではあり得ない光景・・・。
タミーはパパから大好きなトーストをもらっていました。
マーガリン&ジャムをたーっぷり塗ったトーストを喜んで食べるタミー。
も、もしかして私が朝寝坊している間に毎朝2人はこんなことをしてるんでしょうか?
怖くて聞けない・・・(^_^;)
たみちょんパパのマーガリン&ジャムの使用量は私とは比べ物になりません。
「そ、そこまで塗るのかあ!?」というぐらいドバッとつけてます。
あああ。それを食べてるのかタミー・・・・?
タミーの体重と健康の心配しかしてないのか私。。。(^^ゞ

プランター植えのイチゴの苗がだんだん成長してきて実をつけてきてるから
もうじきたみちゃんの口に入るよ。楽しみに待っててね♪
無農薬の自然な甘さだから体にもいいはず!!
ケーキ用の大きなイチゴができるらしいの。
なんだかんだ言ってもタミーって甘やかされてるかな~?(^◇^)

|

« お茶 | トップページ | 連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウン、とっても待遇良いと思う。
チョット羨ましいかも・・・・ 
わんわんハイツ一同。

投稿: Emi | 2005年5月 4日 (水曜日) 06:08

うん、うん、タミちゃんパパとうちのパパおんなじだわ~!
マーガリンの量もね(^^;)
さすがにそれをチェリーにあげることはないけど
パパは何かをあげたくてしょうがないの。
私に聞こえるように
「あぁ~、チェリーにこれ食べさせたいなぁ。パパはあげたいんだ!パパは・・・」
といつも言ってる。
いつも美味しいどこ取りのパパには絶対にダメよ!
健康管理も躾も全部私にやらせているんだから。
どこのおうちも一緒なのね。
やはり娘には甘いのか(^^;)

投稿: 沙絵 | 2005年5月 4日 (水曜日) 07:21

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 我が家も全く同じような光景が...でもそこまで塗らないけどマーガリンのついてない所はチャッピィもクーも( ̄‥ ̄)=3 フンっと言って食べません。ワハハハハハ (^O^)
と言う事はマーガリンつきのパンを家の子達は食べていると言うことですね。(≧m≦)ぷっ!

投稿: うめ | 2005年5月 4日 (水曜日) 18:32

わんわんハイツ一同さま

でもEmi母さんがしょっちゅうお風呂にいれてくれて
こまめにキレイキレイしてくれるでしょ?
お洋服も手作りしてくれるし、みんなスリムでいられるし
ちびっ子がいつも遊んでくれて嬉しい・・・よね!?(^_^;)
Emi母さんは若くてきれいだし。(見たことないけど)
Emiさん、もし反論があるのなら全身画像送ってください\(^o^)/

投稿: 香苗 | 2005年5月 4日 (水曜日) 21:45

本当に娘には「無責任」に甘いわ。。。
用もないのに呼んでみたり嫌がってるのに無理やり抱っこしたり(^_^;)
そりゃあおいしいもの見せれば飛んできてスリスリしてくれるけど
食べ物がなくなったら即座にバイバイされてるのよ(笑)
私だってタミーが喜ぶものいっぱいあげてスリスリされたい
喜ぶ顔を見たいのに体重管理を思って我慢してるのに~!

トーストに塗るのは以前はマーガリンだけだったのに
今はすっかりマーマレードやいちごジャムにはまってしまって
ジャムもマーガリンもびっくりするほどすぐになくなるの。
私だったらジャム一瓶使いきる前にカビはやしちゃうよ~~。
内臓脂肪はどうなってるんだろう。。。。(ーー;)

投稿: 香苗 | 2005年5月 4日 (水曜日) 21:56

チャッピィちゃん・クーちゃんはマーガリンなしの部分は食べないって!?
うちは違いのわからない「食えりゃなんでもいい」子なので
何もついてないパンの耳でも大喜びよん。
このあたりは私に似たのか?
もちろんピザならさらに大喜び~♪
しっかし私の留守中って、タミーはどんなものもらってるのか・・・
後で聞いて「ひえーっ!!」ということも時あるわ。
私より甘党だっていうのが致命的にまずいね。
私の好物は柿ピーなのでたみちゃんにはあげられましぇーん!!

投稿: 香苗 | 2005年5月 4日 (水曜日) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3969610

この記事へのトラックバック一覧です: 高カロリー?:

« お茶 | トップページ | 連休 »