« キャットカフェ | トップページ | 録画が。。。 »

2005年5月19日 (木曜日)

眠い。。。

すっかり夜に弱くなりました。
10時を過ぎると眠くて何もできません。
朝に弱いのは相変わらずなので、朝も夜も使いものになりません。
夜中の3時に掲示板のレスを書いていたのが遠い昔のよう・・・
今じゃ目を開けているのがやっとの状態で頭は全然働かない(T_T)
まあ頭が働いてもせいぜいくだらない妄想止まりだけど。
夜早めに寝るようにしたら朝型人間になれるかなあ。
この日記も夕方までに書かないと寝てしまうかも。
あああ困ったなあ。これからどうしよう。。。

キャリー大好き♪
519
タミー、もう移動しないからそこに入らなくていいのよ。
それともまた広島に行きたいのかな・・・?
タミー「おやつにケーキの日々よ再び~!!!」


|

« キャットカフェ | トップページ | 録画が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、私も夜更かしができなくなってしまったのよ。
昨日の日記も今UPしたしね(^^;)
あっ、キャベツ猫載せたからみてねん^^

夜更かしも難しいけど、いつまで寝ているのもできなくなって
しまったのよね。
早寝早起きじゃぁ、完全に年取ったってこと?
朝寝坊できるうちが幸せよね。
今朝も7時には車洗車してたわ(^^;)
これから気温も上がるからますます早起きになりそうで怖い!

投稿: 沙絵 | 2005年5月20日 (金曜日) 09:35

たった今そっちでキャベツ猫(!?)見て
カキコして帰ったところよ。
みごとなすれ違い~!!

そう!休みの朝も7時前に目が覚める!
若い頃はほっとくと午後2時ごろまで寝てたのに。
夏は睡眠時間が減るので今のうちに寝ておいたほうがいいのかなあ?
昼間よく働いて夜疲れて寝るんならわかるけど
朝は寝ぼけて昼はぼんやりして夜は眠いって一体。。。
どんどんタミーに近づいて行ってます(笑)
タミーは今・・・もちろん座布団で目を開けて寝てます。

投稿: 香苗 | 2005年5月20日 (金曜日) 10:09

=^-^=うふっ♪ 香苗ちゃん夜更かししなくなったの~
まあすっかり健全な生活してるじゃない。
それに引き換え私は(^∇^)アハハハハ!
今年からはじめたチャットにすっかりはまり今では
週に四回も自分で部屋を作って、若者の話してるので
夜更かししてるよ、2時、3時は当たり前でも朝は
遅くても八時に起きてるわ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、なかなか刺激があって楽しく過ごしてるけど
その分HPの更新が...・・・(゜_゜i)タラー・・・
チャッと仲間の方でブログもやっててそっちの日記は
結構更新してるけど...ここだけの話そっちのブログ
では、30代の独身ってことになっててσ(^_^;)アセアセ...
仕事も元の仕事にしてるので、結婚前の私ので楽しんでます
そのうち香苗ちゃんにはのぞかせてあげようかな?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

投稿: うめ | 2005年5月20日 (金曜日) 16:25

あらら。うめちゃんそんなことやってたの。
大丈夫よ。私こう見えて口は堅いから。
それにうめちゃん、本当に30代だしね(ちょっと嘘つき?)
やっぱりうめちゃんは若いよ。
夜中の3時はもう爆睡してるわ(-_-)zzz
仮に起きていたとしても脳みそはとっくに夢の中。
今も眠くてたまらないんだけど、やむをえない事情で起きてます(T_T)

結婚前の私なんてもう覚えてないわ。
あのころ毎日何考えてたっけ。
20代を思い出すより、10年後の自分を想像するほうが簡単なの(爆)

若者の話って・・・どんなの?
オバサンの会話にも若者の会話にも入りきれない中途半端な私。
私もうめちゃんのように刺激ある暮らしをしなくちゃねえ。
これではボケるいっぽうだ。。。(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年5月21日 (土曜日) 00:32

タミーちゃん、キャリーバッグに入ってまた広島においで~!!(*^o^*)
中に入って目が覚めたらきっと広島よ!
おやつやケーキ用意して待ってるよ~~~~!!!!

遅くなったけど…
香苗さん先週はわざわざありがとう!!
とっても楽しい一日でした~!!
絵日記も準備中なので近日にはアップ出来ると思います♪
その時はお知らせに来ます~!!

香苗さんと別れた後で、絵日記用に香苗さんが乗った新幹線を撮ろう!!
と新幹線の出発まで駐車場でカメラを構えて怪しい人物になってました。
新幹線の出発のベルが鳴って、いよいよだ!!と思ったら…
ホームの壁が高くて駐車場からは新幹線が見えなかった…(T-T)
でもチラッと見える新幹線の一部だけは見送ったわ!
撮れた写真は普通の風景( ̄□ ̄;;)

あの後、和さん&くろねこさんから連絡があって
「香苗さんによろしくね~!!」って♪

投稿: ぷーちゃん | 2005年5月21日 (土曜日) 09:34

ぷーちゃん!!こちらこそ先週はありがとう!!\(^o^)/
くろねこさん&和さんによろしくお伝え下さい。
ぷーちゃんとお二人には後で写真・画像をお送りしまーす!

帰りはバタバタとあわてさせてしまってごめんね。
わんこ同様、落ち着きのない飼い主で・・・
実は私が時刻表を見間違えていただけで全然あせる必要なかったの(^_^;)
しかも!!西明石に着いて改札を出ようとしたら切符が見つからず大パニック!!
「落ち着け、落ち着いて探すんだ・・・な、ないない、どうしよう~!?」
バッグの中を全部取り出しても見つからず「カフェで落とした?ぷーちゃんに渡した紙袋の中!?」
で、何気なくポケットに手を入れたら「あったあ~~(^◇^)」
そもそも広島で落としたんなら改札口を通れてないやんか!
パニクってあやうくぷーちゃんの携帯に電話するとこだったわ。あほあほ。。(@_@;)

タミー、本当にキャリーが好きなのよ。
おいしい楽しい思いは忘れない子だからキャリータイムマシンに乗っておやつとケーキの国に行きたいと思っていることでしょう。
サクラちゃん、関西の女漫才師「たみこ&香苗」が騒がしくてごめんね。
私も「タミーin広島」をUPしたらお知らせにあがりまーす!!

投稿: 香苗 | 2005年5月21日 (土曜日) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4199181

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い。。。:

« キャットカフェ | トップページ | 録画が。。。 »