« タミーin広島 | トップページ | まずい? »

2005年5月15日 (日曜日)

ニャンワン天気予報

515
「明日の空模様は雨でしょう」(嘘です。)

5151
「一部のテーブルではヨダレのおそれがあります。
危険ですから食べ物はすぐに片付けて下さい。」(強奪警報)

5152
「山間部でサクラちゃんが降ってくる恐れがあります。
ぷーちゃんは背後に充分注意してください。」

↑これこれ、このシーンが見たかったのよ(^o^)丿
すごいわー。あっという間にぷーちゃんの肩にヒョイ!!
ぷーちゃんも慣れたものでごく自然に受けとめてるし(笑)
タミーがこれをやったら自分自身が重くて腰からズルズルと落ちてしまうでしょう(^_^;)

タロ君も昔は肩乗りネコでした。
乗ってこられると可愛くて降ろす事ができなくて・・・可愛いかったなあ♪♪
でもタロ君、数年前から爪が出たまんまで引っ込まなくなってるから
やっぱり思い出だけでいいわ。。。(-_-;)


|

« タミーin広島 | トップページ | まずい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい素敵なソファーのあるカフェなんだね
いいなぁ~~~さくらちゃんのおんぶ
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪チャッピィにのられたら
(゜口゜;)うっ・・・・・
クーはしょっちゅう肩でも背中でも登ってくるよ
w(゜o゜)w オオー!その写真とらないとね(≧∇≦)ブハハハ!

うちはそうね~名古屋でも岐阜羽島でもどちらでも
駅まで迎えに行くからね。=^-^=うふっ♪
大阪から約1時間だね。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
私達が車で行くというのもいいよね~うふふっ(*゜v゜*)
楽しみが増えたわ。♪(*^-^)ニコッw

投稿: うめ | 2005年5月16日 (月曜日) 20:29

ソファーも椅子も調度品もおしゃれで素敵だったよ。
タミーがテーブルクロスとクッションぐちゃぐちゃにしてたけどさ(ーー;)
周りが新しくできた住宅街でおうちも今風できれい~♪
そういやうちの近辺じゃドッグカフェは絶対似合わないよ(^◇^)

クーちゃんなら肩に乗っても大丈夫だね!
チャッピィちゃんには腰に乗ってもんでもらいましょう\(^o^)/
大阪から1時間!?そう考えると近いねえ。
そうそう、うちに来てもらうという手も。。。
って、その前に掃除掃除!!
そうだ、事前にうめちゃんに来てもらってうちを片付けてもらう
・・・って、意味ないじゃん!!!

投稿: 香苗 | 2005年5月17日 (火曜日) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4142674

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンワン天気予報:

« タミーin広島 | トップページ | まずい? »