« はんこらしく・・・ | トップページ | 宇宙樹 »

2005年5月 9日 (月曜日)

寝る子

突然ネムネム怪獣に襲われたキャバ星人タミゴンゾーラ。
509

ほとんど陥落寸前。それともすでに眠っているのか・・・?
5091

完全に撃沈。晩ご飯食べたあとだもんね(^O^)
5092

5月に入っても毛布が手離せないタミーです。
昨日この毛布を干したのですが、あまりに毛だらけなので
近所迷惑になると思い布団たたきでたたけませんでした(^_^;)

昨日お風呂に入れて耳のリボンを取ってしまったので
予想通り誰も「可愛い♪」と言ってくれなくなりました。
わかってはいたけどちょっぴり寂しい。
ひょっとして今までは「リボンが可愛い」って言われてたんでしょうか。
でもでもこのたるんだホッペがたまりませ~ん。
あと、チョビヒゲみたいな黒い口元のラインもね!(^o^)丿


|

« はんこらしく・・・ | トップページ | 宇宙樹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい眠そうぉ~(*^。^*)っていうか、いいショットだらけ
ですねぇ~★この三枚、すっごく気に入っちゃいました(^^ゞ
タミーちゃんは、なんか表情豊かで、可愛いですねぇ♪♪
何歳なのですかぁ?!?!

 ・・・タミーファンになってしまいそ・・・
        (*^^)v

投稿: KANA | 2005年5月10日 (火曜日) 00:29

おもろい顔でしょう~~(^◇^)
眠るまいと懸命に睡魔と闘ってる顔が面白いからわざと晩ご飯遅らせて
こっくりこっくりする姿を楽しんだりすることもあるいけない私です(^_^;)
可愛い系じゃなくてお笑い系なのは私に似たのかな~?
タミーはあさってで7歳になるからもう40歳過ぎのオバサン!
のわりには落ち着きがないとよく言われます。。。(ーー;)

投稿: 香苗 | 2005年5月10日 (火曜日) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4058545

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る子:

« はんこらしく・・・ | トップページ | 宇宙樹 »