« 高カロリー? | トップページ | 極個人的な日記 »

2005年5月 4日 (水曜日)

連休

504
「タミーも昔はこのマットの柄のように無垢で可愛かったよね。」
「ママも今に比べればまだ若くて元気だったよね。」
なんで夏になるとこのモコモコベッドに入って寝るんだろう・・・?

5041
「タロ君は昔とちっとも変わらないね。」
「若い頃から猫背でしたから。」
しかしこの椅子の背の爪とぎ跡はいつ見ても凄まじい。。。


今日も25度を越す夏日で、外に出ているだけで疲れた(-_-;)
紫外線が体も目も疲れさせる・・・日焼け止めを塗ると顔が乾く!!
でも塗らないと顔にダメージが・・・。
動物達はいいなあ。毛皮着てるから。
着ぐるみ着て散歩したら日に焼けなくてしかもサウナ効果でやせるかしら。
転んでも誰も助けにきてくれないかも知れない・・・。

はああ。連休は疲れるわ。神経が。一人になりたい。。。
もちろんタロ君たみちゃんには全然気を使わなくてすむけど
若干一名、会社が休みのオトコが・・・
朝から晩までゴルフ番組見てるオッサンが・・・
連休明けにはたまったビデオをまとめて見なくちゃ。

私が思うに世の中の男性は皆、自分のことを
「こんなに楽でやりやすい男はいないだろう、食べ物に文句は言わないし
口うるさくもないし寛容だし・・・」と思っていることでしょう。
でもそれは大きな間違いなのよ~~(^_^;)
私のひざの上でゴロゴロとのどを鳴らすタロ坊と目を開けたまま眠るタミーに
今日も癒された私なのでした。やれやれ。。。


|

« 高カロリー? | トップページ | 極個人的な日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 香苗ちゃんのタミちゃんパパの
愚痴はいつ聞いても笑えます。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Σ(゜m゜=)ハッ!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ところで1つ疑問が...香苗ちゃんは旦那さんのこと
好きじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ 旦那さんが家にいると
神経使うんだ..それだと疲れるよね~
家の旦那は今日から仕事に行ったよ。彼は家にいると私の
相手しないといけないから疲れると申しておりますが
なんで?(・_・?)ハテ? (≧∇≦)ブハハハ!
仕事の方が楽らしいこれまた失礼な話だよねx・)ぷっ
明日から香苗ちゃんのGWだね。
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

投稿: うめ | 2005年5月 5日 (木曜日) 15:03

おおお。うめちゃん、ストレートな質問ありがとさん(^o^)丿
嫌いじゃないけど疲れるのよ。神経を使うのとも少し違う。
性格が人柄がどうとかいうんじゃなくて「行動」が見てて疲れるの!!
それもちょっと前まではそんなに気にしてなかった(我慢してた?)ことが
いちいち目について気にさわってイラつく~!!
ついにはやることなすことすべてが気に入らなくてやたら目につく鼻につくムカつく~(^_^メ)
うーん。どうしてなんだろ私。
細かい事ごちゃごちゃ言うのも言われるのも大嫌いな私なのにどうなってるの~!?
誰か助けてーって感じよ。更年期だっていうことにしとくわ(-_-;)

うめちゃんとこ、いつも仲いいもんね(^O^)
そうか、うめちゃんちはあみちゃんがじっと耐えてるんだ(笑)

うめちゃん、名言だわ!!そうよ、これからが私のG.W!!
苦しい事の後には楽しいことが待っている(爆)

投稿: 香苗 | 2005年5月 6日 (金曜日) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3983160

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 高カロリー? | トップページ | 極個人的な日記 »