« 宇宙樹 | トップページ | プレゼント »

2005年5月11日 (水曜日)

希望は?

明日はタミーの7歳の誕生日。
でも何も予定していません。
赤く色づいてきた庭のイチゴが明日あたり食べられそうなので
自家製イチゴ(超小粒)数個をもちましてお祝いに代えさせていただく
・・・のはちょっと可哀想かなあ。
こういうときは本人に希望を聞いてみるのが一番!!

寝ているタミーを起こして聞いてみました。
「たみちゃん、お祝いはなにがいい?」
511
「・・・・・」(今夜も寝ぼけています)

「特にないの・・・?」
5111
なんでもいいから早く寝たいそうです。。。。(^_^;)


食べ物を見せてもこの反応・・・・昔はこんなじゃなかった。。。
かくいう私もこのところ眠くて眠くて昔のような夜更かしができなくなってしまった。
頭がボーッとしてメールも打てない・・・(寝なさい!!)
だんだん近づいてきた2人です(笑)

タミー、もっとシャキッとしないとプレゼントはローカロリーのシニアフード」だよ!!
それでは明日はふんわり生クリームとイチゴ付きのおいしいケーキということで
・・・あ、これは私が食べたいだけだったわ。。。(^^ゞ


|

« 宇宙樹 | トップページ | プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
タミーちゃんも7歳か早いね~♪(*^-^)ニコッw
私達も出会ってからもう6年くらいたつのかな?(〃▽〃)キャー♪
なんか怖いね。(≧∇≦)ブハハハ!
これからも元気でいてねヽ(*^^*)ノ

投稿: うめ | 2005年5月12日 (木曜日) 18:23

うめちゃんありがとう~(^o^)丿
本当に早いわー。私がトシとるわけだねえ(爆)
今日古い写真を整理してたんだけどタミーはもちろん私も若かった(^_^;)
タミーは本当によく寝るようになったわ~~。タロ君より寝てる!!
ええと。うめちゃんと出会ったのは私が23歳の頃だっけ?(←おいおい!!)
私達も元気でいましょうね~~§^。^§

投稿: 香苗 | 2005年5月12日 (木曜日) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4086393

この記事へのトラックバック一覧です: 希望は?:

« 宇宙樹 | トップページ | プレゼント »