« 極個人的な日記 | トップページ | 気にしない! »

2005年5月 6日 (金曜日)

キャリー

このキャリーバッグに入れられて病院へ行き
痛い目にあったのにやっぱりここでくつろぐタロ坊。
とてもリラックスできる空間らしい・・・。
タミーと取り合いになってることもあるし(笑)
これまでに買った歴代の移動用キャリーはすべてニャンコ達に激しく拒絶され
中に入れるのも一苦労、というかキャリーを見るなり逃げていたのに
何がどう違うんだろう・・・この敷マットがよかったんでしょうか。
動物病院でもたくさんの人から質問を受けました。
猫の移動用には大きすぎるので「それ、猫ちゃんのおうち?」って(^_^;)

506

でもまた便秘気味であんまりうんぴが出てないの(>_<)
今日念入りにお腹をマッサージしたので、効果が現れてくれるといいんだけど。
タロ坊がトイレに行くたび「今度こそ・・・!?」と期待に胸ふくらませ(?)
猫砂を掃除するのにいつもオシッコばかりでがっかりする私ですが
おそらく私以上にタロ坊本人ががっかりしているんだろうなあ・・・

この前動物病院で「あのう、お風呂に入れると出るって聞いたんですけど」と
先生に話してみたら「うーん。僕はそんなの聞いたことないなあ・・・」との答え。
入浴効果・・・ないの!?最後の手段と思っていたのに(-_-;)
だめもとでいっぺんやってみるかな・・・?

|

« 極個人的な日記 | トップページ | 気にしない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4015494

この記事へのトラックバック一覧です: キャリー:

« 極個人的な日記 | トップページ | 気にしない! »