« 録画が。。。 | トップページ | 早起き »

2005年5月21日 (土曜日)

探し物

ああ疲れた。。。
この画像を読み込むだけで1時間かかってしまいました。
私のPCとデジカメはとことん相性が悪いみたいです。
読み込めない、コピーできない、勝手に電源が切れる~!!
今日は特にご機嫌が悪いようで10回くらいチャレンジして全部失敗(>_<)

最後の手段・・・このPCはあきらめてノートで読み込んでみよう!!
ええとメモリースティックをここに差し込んで・・・あれれ??
認識しない。どうしてだろ。間違ったのかな。
ひとまず取り出して・・・げげっ!!!奥に入り込んじゃった!!
どどどどうしよう、ピンセットピンセット~!!!
何とか取れた(ホッ)。で、どうやってセットするの?
えっと、アダプタにスティックを差し込む・・・と。ふむふむ。
あれっ?アダプタってどこにやったっけ!?
・・・・(アダプタを探すこと数10分)・・・・・・「あったあ~!!!(^O^)」

とまあ、てんやわんやで(笑)ようやく画像を読み込みコピーできました。
521
↑そうまでして読み込むほどの画像だったんでしょうか(^_^;)
たみちゃんの笑顔・・・じゃなくて暑くてハアハアしているところです。

と、ここまで書いてふとあることに気がつきました。
「タロ君の姿が見えないけど・・・まさか・・・?」
寝ていると思った2階にもいない。もしや・・・?
そーっと玄関のドアを開けると「みゃあ~!!!」
タロ坊が飛び込んで来た・・・「ゴメンよ~!!ずっとここで待ってたのね!?」
すんごくよく鳴くおしゃべりネコなのに何故肝心なときに鳴かないの~?
整理整頓が苦手でいつも探し物ばかりしている私だけれど
にゃんこだけはしまい忘れないようにしなくちゃね(-_-;)

|

« 録画が。。。 | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日(金曜日)、MちゃんちのPちゃんが大変な事に・・・
これから画像取り込んで日記かきます。
もちろん金曜日のね!

投稿: Mちゃん | 2005年5月22日 (日曜日) 00:16

この写真のタミちゃん、別人(犬)かと思いました。暑さのせいでしょうか、いつもより全体が溶けているかのようにだらけている?下がっている?ように見えます(*^_^*)

わが家のヂヂも自分で脱走しておいて、入れてくれ~って飛び込んで帰ってくることがあります。帰っておいでって言ってるときに素直に帰ってくればいいのに。
怖がりで脱走してもすぐ情けない声を出して帰ってくるくせに……。
親ばか飼い主には、そこがかわいいんですけどね(*^_^*)

投稿: nanamama | 2005年5月22日 (日曜日) 09:25

うわわわわ。びっくりした。
さっそく日記見に行って最初の画像見ただけで
腰抜かしそうになったよ~!!!!
ああああ。無事でよかったねえ本当に。
ママも腰抜けたでしょ?
ほんとにもう、おどかさないで~(>_<)
ええと以前にもちょっとだけ行方不明にならなかったっけ?
Pちゃんは近所で有名ワンコなの?(笑)
どんな気持ちで「探してます」のポスターを作ったのかと
想像しただけで胸がつぶれそう~(T_T)
車にはねられなくて何よりでした。
んもう、勝手に冒険しちゃダメよ!!(-"-)
・・・で、無事に帰ってよしよしと大事にされたの?
それとも「このアホー!!」と雷が落ちた・・・?^m^

投稿: 香苗 | 2005年5月22日 (日曜日) 09:41

ふふふふっ^m^
座り込んで下から撮ったからまるで別犬でしょ?
こうして見ると顔の皮がだら~んとたるんでるわ(^_^;)
ホッペのあたりが、良く言えばエクボっぽい?

タロ君はいつ外に出たのか全然思い当たらないの。
ほんのわずかなすきに家を出てそのまま何時間も気づいてもらえず・・・
その逆に外を何度も探し回っても見つからず
ふと見ると布団の中でぐうぐう寝ていたりすることもあり・・・
そうそう!!すぐに帰りたいのに何故出て行く?
家に入りたいのに何故素直に中に入らない?
「早くお入り。おいでおいで~♪」と何度も何度も説得して
ようやく「しょうがないなあ。そこまで言うんなら入ってやるよ。」って
しぶしぶ帰るような顔をしてるけど、本当はすごーく帰りたがってるのが
見え見えなんだよ!(^○^)

投稿: 香苗 | 2005年5月22日 (日曜日) 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4224470

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« 録画が。。。 | トップページ | 早起き »