« まずい? | トップページ | キャットカフェ »

2005年5月17日 (火曜日)

今頃・・・

土曜日に広島に行ったときにデジカメで撮った画像を
今日ようやく全部見ることができました。
何で今頃になってって?
実は昨年買った新しいデジカメがうちのPCと相性がよくないのか
ちゃんと作動してくれないんです。
まず、PCで読み込む時点ですでにダメなことが多く
うまくいったとしてもこの画像をハードディスクにコピーしようとすると
いきなり接続が切れて終了されてしまいます。
約60枚の画像を読み込んでコピーするだけで10数回も切れたりつないだり
・・・もうこんなの嫌だあ~~!!!!(>_<)
やっと全部の画像をコピーして、ゆっくり眺めることができました。

そして土曜と日曜にセットして全然鳴らなかった目覚し時計が
今日の夕方に鳴っているのに気づきました。
時刻は6時40分・・・そうよ私は朝の6時40分にセットしたつもりなのよ(^_^メ)
でもでも毎日夕方に目覚ましが鳴っていたのに気づかなかった私って・・・
もしかして朝目覚ましが鳴っていたとしてもやっぱり気づかず寝ていたかも(^_^;)

517
ぷーちゃんにおやつをもらうサクラちゃんと、当然のように参加するタミー。


|

« まずい? | トップページ | キャットカフェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4172040

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃・・・:

« まずい? | トップページ | キャットカフェ »