« 早起き | トップページ | 愛犬草 »

2005年5月23日 (月曜日)

写真

タロ君の笑顔や可愛い姿を撮ろうと日夜努力する私ですが・・・
なかなか難しく、うまく撮れません。
523

タロ君にはそれなりの美学があって油断した姿を見せたくないんでしょうか・・・
5231
「いつも凛々しくてごめんよ。」

たみちゃんのおもろい顔ならいくらでも撮れるのに・・・
5232
「ほっとけ。それより写真に指写ってるよ!!」

今朝もやっぱり早く目が覚めてしまい、もう少しゆっくりしたいと思った私は
いったん起きてトイレに行き、再び寝直しました。
起きると・・・頭が痛くてたまりません・・・・
私は寝過ぎると頭痛を起こすのです。
無理に寝直すのはやめた方がよさそうです。
私は昔から寝るのが大好きな人間なので
早く起きると損したような気になるのよ~~!!!
お願いタロ君、朝の6時から私を起こしにくるのはやめて(>_<)
夜も「早く寝ろ!」と私を促すようになりました。
自分はさんざん昼寝するくせにずるい~(ーー;)

|

« 早起き | トップページ | 愛犬草 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早やね早起きがつづいてていいことじゃない?
タロ坊とクーは一緒だ、チャッピィって写真とるときは
笑顔も多いし、寝てるときなんて笑える顔やポーズが
多いんだけど、クーってなかなか笑顔の写真取れなくて
なんかいつも変な顔が多くて...(´・ω・‘)ガッカリ・・・
だからなかなかクーのページが出来ないのよ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
なんちやって、これっていい理由だよね。≧(´▽`)≦アハハハ
もう六月だよ、このまま言ったらページ作る前にクーは3才に
なってしまうかも...σ(^_^;)アセアセ...

投稿: うめ | 2005年5月24日 (火曜日) 09:34

そういえばチャッピィちゃんはたいてい笑顔だ・・・キャバだから??
うんうん、クーちゃんの表情ってあまり動きがなかったような・・・
そのせいでいつもぬいぐるみに見えるのか?(^○^)
私もタロ坊の部屋を一体いつになったら作れるんだろ?
4月までにと思ってたけどもうじき6月だもんね。
あ、6月には私も年が増える・・・まずいっ!!
うめちゃん、お肌が若々しくなるサプリがあったら教えて~。
あら?うめちゃんはワンコ用のサプリしか知らない?^m^

投稿: 香苗 | 2005年5月24日 (火曜日) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4254706

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 早起き | トップページ | 愛犬草 »