« 昼間は室内 | トップページ | バッグ♪ »

2005年5月26日 (木曜日)

遠近両用

今日は久しぶりにお弁当を作りました。
オーソドックス(?)に塩鮭と卵焼きと肉団子とピーマン
ちくわの磯部揚げとゴマ昆布と海苔です。
原価は415円。いくらで売ろうかな?(笑)
526

フレームの素材が合わないのか・・・
何をどうやっても何回直してもらっても痛くて仕方ないので
メガネを買い換えることにしました。
今度は遠近両用です。
私より一足先に遠近両用メガネを作ったたみちょんパパは
「遠くも近くも見えなくて全然良くない!!」と言って全然使っていない・・・

で、私も作ってみたら予想通り・・・全然問題ありませんでした(爆)
すっごくいいじゃん!!遠くも近くもよく見えるし全然違和感がないし。
私の場合、超ド近眼なのでレンズは上側がド近眼、下側が軽い近眼用です。
買ってすぐにかけて運転して買い物して・・・便利便利!!

フレームもぴったりで耳も頭も痛くならないし本当によかった。
この10日間ずーっと痛くて何も手につかなかったの(T_T)
メガネのつるが頭に食い込んで陥没してたのよ~~
これで明日こそ掃除機がかけられる・・・かな?


|

« 昼間は室内 | トップページ | バッグ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4291432

この記事へのトラックバック一覧です: 遠近両用:

« 昼間は室内 | トップページ | バッグ♪ »