« 遠近両用 | トップページ | チャーミーキティ »

2005年5月27日 (金曜日)

バッグ♪

うめちゃんからこんな可愛い手作りのバッグが届きました。
とっても可愛い裏地もついています。
うめちゃん有り難う~(^o^)丿
日記のネタも提供してもらえて嬉しい~!!(爆)
527
何枚写真を撮っても全部タミーがしゃしゃり出てくるのであきらめました(^_^;)
フラッシュを浴びてオデコが光ってます。よく見るとバッグ踏んでる。。。
タミーってこういうお散歩バッグっぽいのが大好き。
しつこく匂いをかいで猫のイラスト部分を舐めていました。
おやつなんかそこに入っていないのに~。

昨夜は11時過ぎに強烈な睡魔に襲われあっさり寝てしまいました。
風邪でダウンしていた時でさえもっと夜更かししてたのに・・・
たみちゃんにとりついているネムネム怪獣が私にもとりついたみたいです。
この調子だと今年の年末は紅白歌合戦を最後までは見られない(笑)
「ゆく年くる年」はきっと夢の中です。。。
朝は朝でめちゃめちゃ眠いし~。

掃除機の代わりにコロコロで床掃除をしています(現在進行形)。
おっそろしいほど床が汚い。猫の毛と犬の毛と人間の毛が・・・・。
猫一倍犬一倍人一倍よく毛が抜けるメンバーがそろってるし。
幸い(?)なことに目が悪くて部屋の汚れが普段わからないんだけど
今日はよく見えるわ・・・・くっきりはっきり見えるって不幸ね。。。(^_^;)

|

« 遠近両用 | トップページ | チャーミーキティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミーちゃん(-人-)ごめんよおぉ 中におやつ入れとけばよかったね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 中身はママに買ってもらったね
=^-^=うふっ♪ 気に入ってもらえてよかったわ♪(*^-^)ニコッw
売れ残りいっぱいで_(^^;)ツ アハハ 来年には新しい商品でお店リニューアルしたいわ。Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! その前にクーのページ作らないとねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

投稿: うめ | 2005年5月27日 (金曜日) 23:04

いやしい子でゴメンよー。
タミーは自分を中心に世界が回ってるので
バッグやポケットはおやつを入れるためにあると思ってるの。
たとえそれが全然知らない人であっても自分がもらえるのは当然と。。。

来年・・・の話をすると鬼が笑うよ。
私もやるべきことがいっぱいありすぎて・・・でも・・・
ダメだあ。今夜も眠い。。。。お休みなさ~い。。。。

投稿: 香苗 | 2005年5月28日 (土曜日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4304339

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ♪:

« 遠近両用 | トップページ | チャーミーキティ »