« 愛犬草 | トップページ | 遠近両用 »

2005年5月25日 (水曜日)

昼間は室内

本日の紫外線指数100パーセントという朝の天気予報に恐れをなして
今日は明るい間は外に出ず家の中にこもっていました。
タミーとの散歩も夕方6時を過ぎてからです。
今からこんな調子でこれからどうしよう・・・?

それで昼間はずっとこんなのを作って遊んでいました。
カエルとパンダの帽子をかぶったサクラちゃんの写真を使ったレターセットです。
同じカエルの帽子をかぶったタミーとパピヨン4頭との夢の(?)コラボレーション(笑)
パンダになったサクラちゃんには笹をかじってもらいました。
こういうことして遊ぶのって大好き♪

525

てなことばっかりしてて今日も掃除ができなかったなあ。。。
猫と犬の毛とほこりまみれの床は今日もそのまま放置。。。
明日こそ、明日こそ掃除機をかけようっと。
でも明日は出かける用事があるのでまた「逃避」するかも~?(^_^;)


|

« 愛犬草 | トップページ | 遠近両用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い。
サクラちゃんも「ケロケロ村」の村民になったのね。
熱烈歓迎だわよ~
今日、スタンプ届きました。
ありがとう~
香苗さん、ファブリコ持ってない色は?
香苗さんの持ってない色を買おうかと思って・・・
これから特別掲示板にカキコに行くね。

投稿: まじょりん | 2005年5月25日 (水曜日) 23:54

ケロケロ村!(^○^)
犬種を越えてみんなでケロケロ~♪
サクラちゃん、かぶりものが迷惑そうだったけど気にしない気にしない(^o^)丿

私の持ってないファブリコの色?
黒とかオレンジとか紫とか・・・
持ってる色を掲示板にペッタンしといたから見てね~!!

投稿: 香苗 | 2005年5月26日 (木曜日) 09:48

ますます便箋のアイデア満載でやる気満々だね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ところで昨日香苗ちゃんと頃に
いいもの?_(^^;)ツ アハハ 送りました。
ハンコのお礼でもないんだけど、売れ残り商品のリメイクして
よかったら使ってね(*- -)(*_ _)ペコリ

ところで上のまじょりんが言ってる特別掲示板って
w(^_^)ンー?ナニナニ いやん気になって寝れない
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: うめ | 2005年5月26日 (木曜日) 16:22

うわーい(^◇^)
有難う。もらえるものは何でももらうわ~。
何だろな?うふふ♥
昨日はとうとう12前に寝ちゃったよ。
あーあー私これからどうなるんだろ。
早寝しても朝はやっぱり眠すぎてぼーっとしてる。
1日があっという間すぎるぅ~~(゜o゜)

あら?気になって眠れない?
あとでメールするわ~。
起きてたらね(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年5月27日 (金曜日) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4279122

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間は室内:

« 愛犬草 | トップページ | 遠近両用 »