« いつもの光景 | トップページ | ニャンワン天気予報 »

2005年5月14日 (土曜日)

タミーin広島

514
サクラちゃんに会いたくて広島に行ってきました~!!
初めて見る生サクラちゃんは想像してたよりずっと小柄で
犬違いと思って通り過ぎちゃった。。。(^_^;)
お誕生日にしょぼいイチゴ3個しかよこさない飼い主になり代わり
サクラちゃんのママのぷーちゃんがタミーに誕生日ケーキを注文してくれたの(^o^)丿
おいもとササミとニンジン・ブロッコリーでできたワンコ用の可愛いケーキです。
ぷーちゃん有り難う~!!!

ドッグカフェでマイ座布団を持ち込み優雅にお茶しているサクラちゃんと違い
タミーはこのように目がケーキにクギ付けでテーブルに身を乗り出してます。
きれいに切り分けて紙皿まで出してもらったのに、タミーには無用でした。
いきなりガバッと顔突っ込んでたからねえ。。。
どこに出しても恥ずかしい娘です(-_-;)

飼い主が出不精のため関西を出たことのないタミーには初めての遠出。
新幹線で往復4時間おとなしくしてました。
こういうところはすごくいい子なんだよね。。。
初めての公園だろうがドッグカフェだろうが知らない人だろうが物怖じせず
尻尾フル回転でニコニコ楽しめるってうらやましい性格だわ(^o^)

ぷーちゃん手作りの可愛い桜色のTシャツをいただいたんだけど
デジカメの電池が切れてしまってフィルムカメラの中に写真がおさまってるので
明日写真屋さんで現像してもらいまーす。
今、着たまんまで寝てます。さすがに疲れたのね。
たみちゃん、今日はきれいなところで散歩しておやついっぱいもらえて
充実した1日だったね。ゆっくり寝るんだよ~!!
私は明日早朝から町内大掃除があるの(>_<)
私の分もゆったり朝寝してね。。。


|

« いつもの光景 | トップページ | ニャンワン天気予報 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノ(_ _ )」お帰りなさいまし
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ハードな旅だったのね
でもタミーちゃんおりこうでいいよね
でも写真のおくに座ってるさくらちゃん、品のあるお顔立ちで
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ タミーちゃんとチャッピィが
一緒だったら二人してケーキに突進だよね。(≧m≦)ぷっ!
どう?名古屋にも新幹線で旅してこない?泊まりでもいいよ
=^-^=うふっ♪

投稿: うめ | 2005年5月15日 (日曜日) 14:10

広島は近いなあと思ったよ。
いつも行ってる実家はいろいろ乗り継いで片道2時間だし
これに比べれば乗り継ぎなしでゆったり座れて途中トイレもいけるし(^o^)
そうねえ次は名古屋だね。最寄駅はどこ?(笑)
ワンコも私も元気なときに(若いうちにとは言わない)いろんなとこに行きたいな。
でもクーちゃんが怒りそうだね?よその人にかまっちゃダメ!!って。アハハハ。

サクラちゃんはゆーったりお上品に食べてたよ。
タミーはカフェにいたどのワンコよりもガツガツしてお恥ずかしい(-_-;)
ケーキに突進するキャバ娘達!?
私、「まあ、どこの犬かしら?」っていう他人顔するよ!!(爆)

投稿: 香苗 | 2005年5月15日 (日曜日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4127272

この記事へのトラックバック一覧です: タミーin広島:

« いつもの光景 | トップページ | ニャンワン天気予報 »