« お弁当 | トップページ | インクが・・・ »

2005年5月31日 (火曜日)

香苗in広島

ネタもないし今日も晩ご飯ネタにしようかなと思っていたら
ぷーちゃんから広島に行ったときの写真が届きました。やったー!!!
ぷーちゃん有り難う(^o^)丿
しばらくはこのネタで持たせようかな??
それでは本日初公開大サービス、私の画像です。無修正!(笑)
blog倫に基づき、顔のアップは公開できません(大嘘)

531
食べ物欲しさに飼い主を踏みつけにするタミー。
レタスの切れっぱしのために何故そこまでする・・・!?


5311
「ううう・・・ツーショットが撮れない~!!!」
サクラちゃんとタミー、終始バラバラな行動でした。。。


5312
たみちゃんと共に東広島駅を後にする私。キャリーが重い(>_<)
ぷーちゃんとのおしゃべりに夢中になってギリギリに乗り込んだ・・・・
と思ったら私の勘違いで充分ゆとりがありました。あわてて損したわ(-_-;)
落ち着きのなさはタミーにひけをとりません~♪


|

« お弁当 | トップページ | インクが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてヨカッタ!
CD-Rの方も後ほど送るので待っててね~♪

こうやって写真を見直してると楽しかった事を思い出します!
でも1ヶ月も経ってないのにもうかなり昔の事のような気もするわ~。
人が撮った写真って「こんなところ撮ってたの!?」「いつの間!?」なんて楽しくない?!
香苗さんが撮ってくれたのも楽しめました!
自分じゃ撮れないサクラの写真とかネ♪
自分が撮るといつも同じような写真ばかりなんだもん。

引き続きこのネタ楽しみにしています(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ぷーちゃん | 2005年6月 1日 (水曜日) 20:30

ホントだ!!なんか1ヶ月以上経ったような気がしてた。。。
でもちょうどいい気候でよかった。
私は花粉症に関係なく鼻水出っぱなしだったけど(^_^;)
あのでっかいカメラは重すぎてしんどかったので
すぐにメモリースティックを買いに行きました。
デジカメの60枚なんてあっという間になくなってしまうね。
容量増やしたから次回(?)は大丈夫(^○^)

そうそう、人が撮るとまた全然違うのよ。何故!?
いつも同じアングルで我が子を見てるけど、客観的に見られるのも新鮮(^o^)丿
家ではいつも仏頂面なのに外に出ると食べ物を見るとずーっと笑顔全開なんだね。
おやつをもらうサクラちゃんをじーっとにらみつけるタミーの目が真剣で怖かった(^_^;)

ふふふ♪ぷーちゃん作のハンコも見れて嬉しいよん!!
ぷーちゃんの顔をここにこっそり(??)UPしたりすると
別の場所で復讐されそうなのでやめました(爆)
タミーの浴衣姿も撮って送らなくちゃ~~♪

投稿: 香苗 | 2005年6月 2日 (木曜日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/4358706

この記事へのトラックバック一覧です: 香苗in広島:

« お弁当 | トップページ | インクが・・・ »