« 本日の品。 | トップページ | あらま。 »

2005年4月22日 (金曜日)

今さら・・・

今日は風が冷たくて寒かった~!!
あまりに冷えるので春のコートを着て手袋をして出かけたかったけれど
北国でもないのにこの時期そんな格好をして歩いてる人はどこにもいないし
お婆ちゃん達でさえ毛糸のカーディガンどまり。
出かけるギリギリまで悩んだけれど結局コートはあきらめました。
薄いパーカーを着て出かけたもののやっぱり寒かった!!
誰も見てないのに何故そこまで見栄を張る・・・?
「雪国から来たんだけど、いやあ関西は暖かいですねえ。」ってな顔して
堂々としていればよかったかしら・・・。冷え性は辛いっス(>_<)
今も冷えて冷えてたまりません。手首も指も凍りついています。
ちなみに今日の最高気温は18度。
北の人達から見れば充分暖かい・・・かな?

そういえばこんなコートもあったのに着せないまま冬が終わってしまった。。。
422

こんなあったかそうなフード付きのもあったのに、もう着せられない。。。
4221
タミー「モデルは季節を先取りするんだから夏に着ればいいのよ。」
私「でもおとなしくしてくれないし撮影に汗だくになるから嫌だ~!!!」


|

« 本日の品。 | トップページ | あらま。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3814597

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら・・・:

« 本日の品。 | トップページ | あらま。 »