« 道具は一流 | トップページ | 途中経過 »

2005年4月10日 (日曜日)

立入禁止

410
「この狭いコンクリート部分だけがあたしが自由に歩ける空間なの。
都会のわんこって悲しいわね。」

4101
「せめて土を踏んだり掘ったりする生活がしたいのに
ママが意地悪して庭に入れてくれないの。」

4102
「2階にあるベランダもあたしだけ立入禁止でお兄ちゃんはOKなの。
こんなの隠して育ててるのよ。あたしも味わいたいっ!!!」

あなたが花壇の肥料を掘り返して食べたり花のつぼみを全部むしったり
バラの木のトゲに尻尾を引っ掛けてごっそり毛が抜けたり
水やりの後の花壇を歩いて足をドロドロにしたりカラスにケンカ売ってわめいたり
道行く人に愛想ふりまき過ぎてフェンスに顔が挟まって抜けなくなったり
タロ兄ちゃんのうんち食べたりしなければすぐにでも庭に出してあげたいんだけど
たぶん一生無理でしょう。

でもあなたの誕生日の5月頃には、一度くらい庭で遊ばせてあげて
満開の花の中で微笑む姿を写真におさめたいと思ってるの!!
期待して待っててね~♪
(たぶん私が空想してるような美しい写真は撮れないと思うけど。。。)


|

« 道具は一流 | トップページ | 途中経過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3646405

この記事へのトラックバック一覧です: 立入禁止:

« 道具は一流 | トップページ | 途中経過 »