« 試し彫り | トップページ | 出た! »

2005年4月 7日 (木曜日)

出ない。

今日は朝から静かに緊張が走っています。
タロ君の便がまた出ない・・・出るのは叫び声とゲロばかり(>_<)
407
朝のタロ君。「出ない~出ない~苦しい~。」
(あのうタロ君、たみちょんのドレス踏んづけてますけど・・・)

あちこちで踏ん張ってみたもののことごとく失敗。
4071
むなしく時は流れて夜。「そのときが来るまで待つしかない。。。」

知らない人が見たらのんきに寝てるようにしか見えないだろうなあ。
午前中のピリピリムードから一転し、今は静かな静かな時間が訪れています。
気配を察したのかタミーも朝から妙に神妙な面持ちでおとなしくしています(笑)。
早く出るといいのになあ。。。

前回病院でもらった薬(下剤)があるけれど・・・
猫に大量のシロップを飲ませるなんてそう簡単にできることじゃないし
ご飯に混ぜようにもみごとに食欲を失って何も食べないし。
薬袋を見たら、前回病院に連れて行ったのが去年の11月。
オシッコまで出なくなって青ざめて先生に診てもらったんだっけ。
とりあえずオシッコが出てるかどうかだけはチェックしておこう。
どうか早くタロ君のお腹がすっきりしますように~~!!

|

« 試し彫り | トップページ | 出た! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ君がんばれ!!!!

ネコにも人間のように便通にいいようなツポとかあればいいのにね!
ここを押せばお通じがよくなるって。
そしたらお手伝いしてあげれるのにね!

オシッコは出てるー?!

投稿: ぷーちゃん | 2005年4月 7日 (木曜日) 23:30

それがオシッコ全然出てないのよー。
週末は動物病院行きを覚悟したほうがよさそう。
お風呂に入れると便がスルッと出るらしい。
けどすんなり湯舟につかってくれるはずないし。
お腹モミモミさせてくれたらマッサージしてみるけど。
私の便秘が昨日治ったと思ったら今日からタロ坊。
リレー形式か!?(たみちゃん不参加)


投稿: 香苗 | 2005年4月 8日 (金曜日) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3607019

この記事へのトラックバック一覧です: 出ない。:

« 試し彫り | トップページ | 出た! »