« 明日こそ・・・ | トップページ | まだまだ。 »

2005年4月25日 (月曜日)

病院へ。

425

今日も出ないのでとうとう動物病院に連れて行きました。
レントゲンで10個のうんちを確認。
浣腸しても出ないので点滴で下剤を入れることに・・・
針をさそうとして「ウギャー!!」暴れた瞬間にポロッ!
薬を口から入れようとして激しく抵抗して再びポロッ!!
いくつか無事に出たけど、まだまだ残っているはず。
あとは家でゆっくり・・・今夜か明日はうんちまみれだねっ(^_^;)

病院から戻ってずっと2階に引きこもり状態で
さっきのぞきに行ったら「ぎょえー!!私のベッドで寝てるー!!」
病院でうんちしてお尻からシッポまで糞まみれなんですけど・・・
シーツ換えたばっかりなんですけど・・・
ま、しょうがないかあ!!

今日は病院に行っただけで疲れてしまい(2時間半かかった・・・)
はんこを彫る体力がないのでヘタな絵ですんません!!


|

« 明日こそ・・・ | トップページ | まだまだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

香苗san、おはよぉ~ですっ♪
タロ君。。。。無事便秘治りましたかぁ?!?!
あたし、猫chanが便秘になるのって知らなかったぁ~!!
あの絵・・・プルプル感がよく出てて、タロ君の気持ちが
伝わっちゃいました(^^ゞ(笑)
あたしも、独身の時は全く便秘なんてなったことなかっ
たんだけど、結婚して仕事してる間は、便秘しまくりで
大変でしたぁ・・・(-_-;)今は、毎日ノンビリしてるから
全然快適ぃ~♪♪(笑)

投稿: KANA | 2005年4月26日 (火曜日) 07:58

私も猫が便秘するなんてタロ君と暮らすまで知らなかった~!
その前に暮らしてた猫達はみんなお腹のゆるい子達だったので(^_^;)
タロ君、現在こたつに引きこもり中。
ねえ、トイレは?て感じなんだけど、治療のショックで止まっちゃったのか!?
私は昨日の昼にあっさりと出ちゃって、足並みが揃わなかった(笑)
私はパートに出ていた頃、規則正しい生活だったせいか快調、いや快速(!!)でした。
今は緊張感が足りないせいか滞り気味なの~~。

投稿: 香苗 | 2005年4月26日 (火曜日) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3858660

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ。:

« 明日こそ・・・ | トップページ | まだまだ。 »