« 立入禁止 | トップページ | 大作です(笑) »

2005年4月11日 (月曜日)

途中経過

昨日は半袖でいいほど暑かったのに今日は一転して花冷え。
寒いので石油ストーブをつけて部屋を暖め・・・今度は暑い!!
難しい気候だわ~。
たみちゃんもコタツ布団のそばに行ったり、やっぱりやめてハウスに行ったり
寝場所を求めてウロウロしています。
私もコタツにもぐってうとうとしたらのどが痛い。
嫌だあ~もう風邪ひきたくない~!!!

さて現在、新作はんこを製作中。
今日中に間に合いそうもないので途中経過をUP。
さてこれはなんでしょう・・・・?§^。^§
完成したらまたUPしますが失敗したら・・・やっぱりUPするしかない!?
机の上にタロ君がデーンと乗っかってるので作業がやりにくいんですけど。
しかも尻尾パタパタするから危ない!!
尻尾に気を取られてスタンプインク自分の指に押しちゃったよー。
そうだ、このはんこが失敗したら「タロ君の尻尾」のせいにしようっと!!

411
これはだあれ~?
それは秘密・秘密・秘密・秘密のたみちゃん♪

|

« 立入禁止 | トップページ | 大作です(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3664656

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 立入禁止 | トップページ | 大作です(笑) »