« ミツバチ参加 | トップページ | 夏だー。 »

2005年4月29日 (金曜日)

祝・入部(笑)

きっとどこかに存在するはずだけど、探すのは難しいだろう・・・
と思っていたらひょんなところからあっさり見つかりました。
その名も「消しゴムはんこ倶楽部」
さっそく顧問のめだかさんにお願いして入部させていただきました\(^o^)/

ひとくちにはんこといっても彫る人の個性が出るというか全然テイストが違うので
見ていてとっても興味深いです♪
とても細かいきれいな仕事をされる方はやはり手先が器用で
はんこ以外の手芸でも何でも「ほうっ!!!」と感心するほど素晴らしいです。

マンガを読んだり絵を見たりするのが大好きな私ですがいつも思うのは
人は同じ物を見て聞いて感じているように見えて実はその見え方聞こえ方、感じ方は
人それぞれ違うのだなあということ。
「この人にはこれがこんなふうに見えているんだ!!」と新たな発見があったりします。
たとえば私に見えている赤と他の人に見えている赤とは違うかもしれない。
極端な話、ある人にはすべてのものが上下逆さまに見えていているかもしれない。
でもその人はそれで慣れているから少しも問題なく、一生気づかず過ごすのだろうなあ・・・


少々ぶさいくな子でも「大切なうちの子」という愛情のフィルターがかかっていれば
それなりに可愛く見えたりして・・・・・
429
「ちょっとー!!聞き捨てならないわねー!!そういうオチだったの!?」

あ、タロ君は「猫だから」文句なしに可愛いです!!
4291
「ママは雑草の猫じゃらしが大好きな変な子供だったらしい・・・前世は猫???」


|

« ミツバチ参加 | トップページ | 夏だー。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3911239

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・入部(笑):

« ミツバチ参加 | トップページ | 夏だー。 »