« 土まみれ(-_-;) | トップページ | 減らない。。 »

2005年4月18日 (月曜日)

バッサリ。

ぶきみな微笑を浮かべるタミー。
418
美容院でシャンプー&手足の飾り毛のトリミングをお願いしたら
こんなふうに飾り毛なしのスッキリした状態で戻ってきました。

この体勢のまま動かない・・・お疲れ様でした!
4181
足の飾り毛はもちろん、シッポまでまっすぐにそろえて切られていました。
お尻の毛はハサミというよりバリカンで刈り込まれたという感じで柴犬っぽい?
そして切ったはずのおヒゲは・・・切り忘れたのか1本だけ残ってる!
たみちゃん・・・もしかして新人トリマーさんの練習台にされてる?
よかったねえ人様のお役に立てて(笑)

たみちゃんの居ぬ間にタロ君とまったりして
たみちゃんのハウス掃除したりコタツ布団を干したり掃除機かけたり
あれもこれもと欲張って家事をやったので私も疲れた~~。
タミーがいないと片付けが進むなあ~~。
昔はこんな静かな暮らしをしてたんだよなあ。。。(しみじみ)


|

« 土まみれ(-_-;) | トップページ | 減らない。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3758567

この記事へのトラックバック一覧です: バッサリ。:

« 土まみれ(-_-;) | トップページ | 減らない。。 »