« 大作です(笑) | トップページ | 元気百倍! »

2005年4月13日 (水曜日)

動物病院

ヒローコンパイキャバ。。。
413
タミー「もうダメあたし。電池切れちゃった。
ねえママ、疲れたときには甘いものが食べたいわ。。。」


狂犬病予防ワクチン接種のため動物病院に行ってきました。
車の助手席に乗せられた時点ですでに後ろ足が震えています。
病院に着いて受付で話をしているすきに
ドアに向かってほふく前進でこっそり帰ろうとしてるし(笑)
まだ全然用事が終わってないっちゅうねん!!

ついでにフィラリアの検査のために血液を調べてもらいました。
30分待合室で待っているだけですでに緊張のピークだったので
注射を打たれたのも血を採られたのも全く気づいていません。
私が見ていても驚くほどの早業で先生は注射をすませてくれました。

驚いたのはタミーの体重!!
絶対に増えているか良くても現状維持だと思ったのに、なんと減っている(@_@)
去年の秋に7.3キロだったのに今日は7キロジャスト。「あれえ!?」
肉のつき具合もちょうどいいし、これからもこの体重をキープして下さいと
先生が太鼓判(?)を押してくれました。心音も問題なし♪
おっかしいなあ。体格は確実に立派になってる気がするんだけど。
「キャバリアは体格がよくて胸幅も広いからそんなもんですよ。」とのこと。

タミーよかったねえ異常なしで。
これで秋の混合ワクチンまで注射は無しだよ。
でも来週初めに動物病院でシャンプー・トリミングをしてもらう予約を
帰りにしてきたことだけは可哀相でとても本人には言えないわ。
タミーにとってはシャンプーも注射も一緒みたいだしねえ。。。。(T_T)

|

« 大作です(笑) | トップページ | 元気百倍! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかったね~~~~チャッピィとクーも今月末に
F病院へ行きますよ。健康診断とワクチンをしてもらいに
誕生日が一緒だからワクチンの時期も一緒で助かるわ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ タミーちゃんよかったね体重
チャッピィは(((( ;゚д゚)))アワワワワ 絶対増えてるわ
[壁]-;)コワイヨー でも元気が一番だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: うめ | 2005年4月14日 (木曜日) 22:25

おおっ。F病院に行くのね!!
またお金が飛ぶねえ。キャハハハ。
うちも昨日だけで1万550円が吹っ飛んだー。
その前にタロ君のフードが7600円。ううううう。(バターン!!)
たみちゃん連れてF病院に行ったのが遠い遠い日のことのように思えるわー。

「あと300グラムくらい体重減らしてね」って言われてたけど、ちょうど300減ったわ(^○^)
先生によろしく伝えておいて下さい(笑)
そうよ元気が一番よ~。
少々体重が増えても食い意地がはってても運動不足ぎみでも・・・
って、これは私自身のことだったわ!!!!(大汗)

投稿: 香苗 | 2005年4月14日 (木曜日) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3690201

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院:

« 大作です(笑) | トップページ | 元気百倍! »