« 病院へ。 | トップページ | 待遇 »

2005年4月26日 (火曜日)

まだまだ。

昨日今日とタロ坊にかかりっきりでほとんどほったらかし状態のタミーです。
散歩もろくに行ってないし・・・。
426
タミー「いいのよ。どうせあたしなんか・・・いじいじ。」

でも今朝は隣のコタロウ君と一緒に公園で追いかけっこして遊んだし
コタママにおいしいおやつもらえてけっこういい日だったでしょ?
4261
タミー「えへへへ・・・・(ペロン!!)」

今もタロ坊をひざに乗せてナデナデしながらこれを書いています。
今日ようやくフードをすこーし食べただけでまだまだ本調子ではなさそう。
うんちもすこーししか出てないし。病院のショックが大きかったのか・・・
前回5.2キロくらいあった体重が昨日は4.6しかなくて私は大ショック。
私は3日間出なくても毎日3食しっかり食べておやつも口にしていたのに
・・・って、私と猫は違う・・・!?
もちろん私の体重は全く減っていません。
ああ。タロ君に私の体重を1キロあげたい・・・(^^ゞ


|

« 病院へ。 | トップページ | 待遇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

タロ坊大変だね~体重が減ったのは出たうんちの分では??
タロ坊に1キロあげるなら私から香苗ちゃんに10㌔ほど差し上げるよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
チャッピィも週末F病院へ行くんだけどσ(^_^;)アセアセ...
体重全然減ってないのよ...今日病院に電話して院長先生
みえるか確認したので行ってくるね。タミーちゃんはいたって元気と伝えとくね。

投稿: うめ | 2005年4月27日 (水曜日) 20:46

いえいえ、まだうんちが出てない時点で4.6キロだったから
そのあとさらに減ったはず・・・
昨日は何も食べなくて心配したけど、コーヒー用のミルクを
タミゴンに内緒でこっそりあげたら喜んで舐めて、それ以来食欲復活♪
この子に関しては太らないように気をつけたことはいっぺんもないなあ。
トシとって急にやせたりしたら病気かと思って心配しちゃうよね!?
え~~っ!?うめちゃんの体重を10キロくれるってぇ~!?
そんなことしたら、うめちゃんが骨と皮だけになっちゃうよ(爆)

うんうん、タミゴンはとーっても元気と伝えておいてね。
あ、そうだ、サプリがなくなったから私も病院に電話しなきゃ!!
またお金が飛んでいくわ。。。(T_T)

投稿: 香苗 | 2005年4月28日 (木曜日) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3871792

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。:

« 病院へ。 | トップページ | 待遇 »