« 目薬 | トップページ | 頂き物な1日 »

2005年4月 2日 (土曜日)

のんきな土曜

4021
「ねえねえ、撮影に協力してよ~。」
「絶対にやだっ!!!フラッシュ反対~!!!」

4022
「そこをなんとか1枚くらい・・・」
「嫌と言ったら嫌!!!(逃走)」

4023
やむなくフラッシュなしの撮影に。。。(T_T)
暗いし全然きれいに写らないじゃないか~~。
でも本人けっこう満足げな表情みたい?(^_^;)

今朝散歩中に何気なくタミーの背中やお尻の毛を引っ張ってみたら
面白いほどよく抜ける抜ける!!春だねえ~♪
抜け毛はふわふわと風に舞い、土の上をコロコロ・・・と思ったら
いきなりスズメが出てきて毛の固まりを一生懸命集めて口にくわえて
飛んで行きました。そ、そんなの持って行ってどうするの・・・?

そのあとダックスを抱いた犬バカさんと遭遇。
ずーっとダックスにむかっていろいろしゃべりつづけていました。
「ほうらあそこにニャンコちゃんいるよ!(←うちのタロ坊のこと)
○○ちゃん、ニャンコちゃんはどこかな~?」
そしてふいに立ち止まったダックスを見て「頑張れ頑張れー!!」
私「・・・・・????」
実はウンチをしようとしていたらしいのですが
ダックスって足が短いから普通に立っているのか
腰を持ち上げて踏ん張っているのか草むらの中だし全然わからなかったわ(^○^)
たみちゃんに話しかける時は周囲に誰もいないかどうか確かめなくちゃと思う私でした§^。^§

|

« 目薬 | トップページ | 頂き物な1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3538281

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな土曜:

« 目薬 | トップページ | 頂き物な1日 »