« プチ庭 | トップページ | バッサリ。 »

2005年4月17日 (日曜日)

土まみれ(-_-;)

「ママがフヨードっていうベッドを作ってくれました。」
4171

「ふかふかして暖かくてうとうとしちゃいました。」
4172
昨日庭にばら撒いた腐葉土。さあこれから土と混ぜて耕そう・・・と思ったら
タロ坊がこんなふうに気持ちよさげにうとうとしていたので耕すのはあきらめ
可愛い寝顔を撮ることにしました。
あーあーあー体中腐葉土だらけ・・・家の中にも持ち帰ってくれました(^_^;)

「今日はどんなに汚してもいいよとママが言うので思いっきり汚しました。」
417
お散歩途中に素敵な香りのミミズが落ちていたのでスリスリゴロンゴロンして
全身にミミズ香水をつけてご機嫌なタミーさんです♪
明日は美容院でシャンプー&カットだ!!
きれいになってムダ毛もスッキリして帰っておいで~♪

|

« プチ庭 | トップページ | バッサリ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3744358

この記事へのトラックバック一覧です: 土まみれ(-_-;):

« プチ庭 | トップページ | バッサリ。 »