« 私も寝たい・・・・ | トップページ | まだまだ。 »

2005年3月11日 (金曜日)

学習しないキャバ

3111
「助けてください・・・・・」

3112
「助けてくださいー!!!!!!!」

だーかーらー!勝手に2階に上がってキャットフード食べちゃダメって言ったでしょー!!
昨日も降りられなくて困ってたのにいい加減学習しなさい!!
罰として今日の散歩はナシです。晩ご飯も思いっきり減らす!
私がこたつでダウンしてたので、たぶんタミーはかなり長い間こうして
階段途中で途方にくれていたはず。それでもワンて鳴かないのね。キャバって。。。

3113
「あとのことなんて・・・そんなむつかしいことは考えられないわ。」

トイレットペーパーと○プ○ンを切らしてしまったので
どうしても買い物に行かねばならず、車で出かけました。
なんとか買い物をすませて帰宅し、ドアを開けようとして「うわーっ!!!!」
カギがかかっていませんでした・・・・・危な過ぎる・・・・。
頭がモーローとして集中力ゼロです。
と、とりあえず、車で事故を起こして他人に怪我を負わせないでよかった。。。

|

« 私も寝たい・・・・ | トップページ | まだまだ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3259099

この記事へのトラックバック一覧です: 学習しないキャバ:

« 私も寝たい・・・・ | トップページ | まだまだ。 »