« ダウン。 | トップページ | 学習しないキャバ »

2005年3月10日 (木曜日)

私も寝たい・・・・

310
うーん。笑える寝顔だわ♪

3101
なんてぶっさいくなんでしょう(^◇^)

3102
苦しくて眠れない私の代わりに2人ともゆっくり寝てね~♥

夕方から自転車で買い物に行くつもりでしたが・・・
玄関で靴をはこうとしてふらーっとバランスを崩してドアに体をぶつけ
買い物は無理と知りました。。。。(ーー;)

でも散歩には行きました。
戻ったら39度の熱が・・・・(>_<)

散歩時間が短く体力をもてあますタミーが私がトイレに入っているすきに
2階に上がってタロ君のキャットフードを食べ
いつものように降りられなくなって階段途中で困っていました。
可愛いけど・・・あんたを抱いて階段下りる体力が今はないのよ~。
マジで落としそうになりました。心臓に悪い。。。

|

« ダウン。 | トップページ | 学習しないキャバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3249521

この記事へのトラックバック一覧です: 私も寝たい・・・・:

« ダウン。 | トップページ | 学習しないキャバ »