« 鼻スッキリ♪ | トップページ | ダウン。 »

2005年3月 8日 (火曜日)

まずい。。。

今朝から急に咳が・・・夕方にはのどの痛み、今は寒気が・・・
普通に考えると、これって風邪!?
冬の間はひかずにすんだのに春のいい陽気になってから・・・
いつもは冷たい手のひらも今日はポカポカと暖かくオデコも熱い。
37度は私には「熱がある」状態なのでお風呂は無理かな。

やることいっぱいあるのに、風邪ひいてる場合じゃないのよ~。
財布にお金がないからおろしに行かなくちゃ。
雪崩のように崩壊寸前の洗濯物もいいかげん何とかしなくちゃ。
でも風邪ならまだいいかも?インフルエンザは勘弁して~!!

うちの近所は今、おたふく風邪、インフルエンザA型、B型が揃い踏み。
その看病をしている家族の人達と2~3日前から長話してたわ(^_^;)
もらっちゃったかな・・・?
タミー、お願いだから明日は私をゆっくりさせてね。
って、たぶんそれは無理でしょう。
昨日治療した耳の奥も痛み出してきたよ~(泣)

nenasai
「ママも早く寝なさい!!!」

|

« 鼻スッキリ♪ | トップページ | ダウン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香苗さん風邪!?大丈夫??
インフルエンザじゃなければいいけど。。。
無理しないでたくさん睡眠をとってね!
栄養は過剰に取りすぎないように!!(笑)

投稿: ぷーちゃん | 2005年3月 9日 (水曜日) 21:31

そうそう、むしろ粗食か絶食にして腸を休ませたほうがいいって言うよね。
昔みたいに栄養の足りない時代じゃないんだから(笑)
このチャンス(?)に絶食して体重を落としたいと不純なことを考えていたけどお腹がすくのよ!!(^^ゞ

お風呂入りたいよ~。
先生に聞いたら熱が38度もあるのにダメ!と言われ
「あのう、外出は・・・・」て聞いたら「おとなしくしてなさい!」て言われたわ。
病気慣れしてないからじっとしてられないのよ。働き者でもないくせにねえ(^_^;)

投稿: 香苗 | 2005年3月 9日 (水曜日) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3225804

この記事へのトラックバック一覧です: まずい。。。:

« 鼻スッキリ♪ | トップページ | ダウン。 »