« 人それぞれ。 | トップページ | まずい。。。 »

2005年3月 7日 (月曜日)

鼻スッキリ♪

ponny
タミーです。
またこんなことして遊ばれちゃったわ。
ママはう~~~んと昔の少女時代、ポニーテールに憧れていたそうです。
でも髪の毛が硬くて太くて多くて癖っ毛なのであきらめたんだって。
ポニーじゃなくて豚のシッポになってしまったとか・・・
体型とぴったしだから似合いなのにねえ。
この髪飾りを見た瞬間ママは
「タミーがこれをつけたらスカーレット・オハラになれる!!」と思ったらしいわ。
ママって本当に・・・・・頭の中がいつもいつもヒマなのねえ。。。


今日は3年ぶりに耳鼻科に行って鼻と耳の治療と血液検査をしてきました。
雑音のする左耳は引っかき(?)傷と耳垢があったらしく
治療は痛かった、というか今でも少し痛い(T_T)
治療中、自分の意志とは無関係に大粒の涙がタラーッ・・・
鼻の検査と治療中には鼻水と鼻血がタラーッ・・・
処方してもらった点鼻薬は効果抜群!!よく効くわ~♪

来週にはアレルギーの検査結果が出るそうなのでまた行ってきます。
時節柄、患者さんはものすごく多くて待つこと1時間半。
でも院内はいい空気清浄機でも使っているのか、私の鼻水もピタッと止まり
クシャミをする人も鼻をすする人も全くいませんでした。
ずっとここに住みたいと思ったわ。。。(^○^)

|

« 人それぞれ。 | トップページ | まずい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3212885

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻スッキリ♪:

« 人それぞれ。 | トップページ | まずい。。。 »