« もちろんパロディ(^_^;) | トップページ | 鼻スッキリ♪ »

2005年3月 6日 (日曜日)

人それぞれ。

koreha
たみちょんの顔の横にあるのは何かと思ったら前足でした・・・・。
真っ黒で汚い・・・足先の毛が伸びすぎ・・・ついでに見えている尻尾も汚い。。。
部屋の中と同様、誰かにお見せすることもないので緊張感もなく
毛皮は汚れ放題、ムダ毛は伸ばし放題です。
やはり外に出ないとワンコも飼い主もきれいにはなりませんね(^_^;)

来週は耳鼻科に行こうと思っています。
花粉症の疑いもあるので(濃厚?)血液検査をしてもらうつもりです。
目も鼻ものども昔からすごーく弱くて、花粉症になっても不思議はありません。
どんなものにアレルギーがあるのか知りたくてちょっと楽しみ♥
知ったからとて、それから逃れられるかどうか保障はないけれど。

長年たくさんの猫に囲まれて一緒に寝ていた人が
あるとき調べてみたら猫アレルギーが見つかったという話も実際にあります。
もしも私が犬や猫の毛のアレルギーだったとしたら・・・
笑いとばして一緒にずっと住み続けるしかありませんね(^◇^)

猫嫌いの私の親は「まだ(猫を)捨ててないのか?」とよく言っています。
「まだ」も何ももう15年一緒にいるっちゅうねん!!
「猫がお前の老後の面倒をみてくれるわけじゃないだろう。」
あははは。ちゃうちゃう、私が猫の老後の面倒をみるっちゅうねん。
動物を病院に連れて行ったと聞いただけでびっくりする人がまだまだいます。
混合ワクチン、マイクロチップなんて知ったら腰抜かすでしょうね~♪
「猫って病気になるの?風邪もひくの!?」と真顔で尋ねられたこともあります(^^ゞ

野良猫の平均寿命は3年です。
メンバーは次々代わっていくけれど、興味のない人はどれも同じに見えるので
野良は丈夫で長生きしているように錯覚するのでしょうね。
三毛猫も黒猫もマジで区別がつかないみたいです。
動物への思いも人それぞれですねえ。。。。


|

« もちろんパロディ(^_^;) | トップページ | 鼻スッキリ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3200300

この記事へのトラックバック一覧です: 人それぞれ。:

« もちろんパロディ(^_^;) | トップページ | 鼻スッキリ♪ »