« すぐに復活。 | トップページ | もちろんパロディ(^_^;) »

2005年3月 4日 (金曜日)

オテンバ娘。

今朝ネコのトイレの掃除をしていたら「ヒュン!!」というタミーの悲鳴が聞こえ
「どうしたっ!?」また足の痙攣でも起こしたのかとあわてて見に行くと
タミーとタロ坊が至近距離で向き合ってにらみ合い・・・じゃなくて
タミーだけが顔を横に向け目をそらし、ふるふると体を小刻みに震わせている。

少し前からしつこくタロ君を追いかけていたので、あまりのしつこさに
タロ君が反撃に出たので突然のことにタミーがびびったらしい・・・
さすが小心者のタミー、声をかけても全然こっちを見ないし
おろおろと目が泳いでいる(^^ゞ

よほど怖かったらしくそのあと私のそばにまとわりつくように歩き
ちらっ、ちらっとタロ君の顔色をうかがっていた・・・たまにはいい薬だね♪
ところがそれから5分も経たないうちに再びタミーがタロ君を追っかけまわし
体を丸くして椅子の下に隠れるタロ君を見た瞬間、私の怒りが爆発。
「タミー!!!!ええかげんにしなさいっ!!!!」
ハウスに放り込んでカギをかけ、90分の禁固刑にしました。

わざとタミーに見えるところでおいしいおやつを食べて見せびらかし
タロ君をひざに乗せてナデナデ、よしよし、ブラシをかけてスキンシップ。
「あーやっぱりタロ君がいっちゃん可愛いなあ!!!」とスリスリし
完全に意地悪モードに突入した私(^◇^)
ネコじゃらしを持ち出してタロ君と楽しそうに遊ぶ姿を見せられたタミーは
ついにギブアップ!!「ぅ・・・・ぅ・・・・わんっ!!」と泣きました。
少しは反省したかなあ・・・・?


タロ君「ボクは何もしていません。(ただテーブルの上にいるだけ)」
3041
うんうん、その通りよ。タロ君は全然悪くない。
(でも、そこに乗るのはなるべくやめてね・・・)

私のひざの上でまったり中♥
3042
あのう、私、本当は出かける用事があるんですけど。。。


タミー「こんな扱いは不当よっ。あたし達は遊んでただけなのにっ!」
3043
楽しんでたのはあんただけでしょうが!!(怒)

「ほらほら、はよここから出さんかいっ!」
3044
反省の色なし。。。(ーー;)

|

« すぐに復活。 | トップページ | もちろんパロディ(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3172795

この記事へのトラックバック一覧です: オテンバ娘。:

« すぐに復活。 | トップページ | もちろんパロディ(^_^;) »