« 春なのに | トップページ | 目薬 »

2005年3月31日 (木曜日)

春は大変。

331
花粉症でお散歩に出ると目が赤くなって涙が・・・(ウソウソ!!)
今、泣く演技をしている女優のタミーさん・・・(これもウソウソ!!)


あーあ。調子悪いわあ。目が開けられないとなーんにもできないのね。
家にいる間はまだマシだけど、お散歩に出るとどうにもダメダメ。
朝からずーっと「お散歩お散歩早く行きましょ♪♪」と目をキラキラさせながら
無言で見つめるたみちゃんのまなざしに負けました。
なーに。嬉しそうにスキップして歩く可愛い姿を見れば
鼻炎なんか吹っ飛んじゃった・・・・らいいのにね(^_^;)
現実はそう甘くはありません。
調子に乗って強風の中を70分も歩き続けた私もアホです。
途中から頭痛がしてきて家に戻るなりダウン。
吐き気に襲われコタツにもぐってそのまま食事も作れず・・・
寒気もして風邪のぶり返しかと思ったら
買ってきてもらったホカホカ弁当を完食したらあっさり完治!!(笑)

でもでも台所に放置されたままの汚れた食器は・・・・
今にも崩れそうな洗濯物の山は手がつけられず・・・・
これもみーんなたみちゃんのせいよ、責任とって洗ってちょうだい!!
(って言ってみたところでねえ。。。。)
寒い冬の間は風邪もひかず元気だったのに春はけっこう大変(-_-;)
明日は目薬を買いに行こう。何だかかすんできたわ。え?それは老眼???

|

« 春なのに | トップページ | 目薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょ~っとちょっと大丈夫なの?
はんこ作ってる場合とちゃいまっせ~(エセ関西人)
目薬というか、あの目を洗う「アイ〇ン」はどうだろう?CMでしか見てないけどさ・・・
紅茶のシフォンとココアのスポンジ焼いたよ。
たみちょん、ひがむと困るからカボチャのソフトクッキーを今焼いているの・・・
これからお手紙書いて明日梱包して送るからね。
まあ、私からのお見舞いって事で(*^^)v
スープカレーで元気になってね。

投稿: まじょりん | 2005年4月 1日 (金曜日) 22:26

目をパチパチ洗うやつね。
私の友人もあれが一番よく効いてすっきりしたって言ってたよ。
でも水に顔をつけることすら嫌いな私にはとうていできない・・・
目薬さえうまくさせないんだもん(ーー;)
今日は風がそれほど強くなかったせいかまずまず大丈夫。
よーし。まじょりんから届くお菓子ぜーんぶ一人で食べて元気になるぞー!?
お約束の「くれくれタミゴン写真」もね(^◇^)
うふふうふ♪体調を万全にして待ってまーす♪

投稿: 香苗 | 2005年4月 1日 (金曜日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3514387

この記事へのトラックバック一覧です: 春は大変。:

« 春なのに | トップページ | 目薬 »