« モデルはたみちゃん。 | トップページ | 懸案事項 »

2005年3月25日 (金曜日)

指定席

かれこれ2週間たつのに風邪がちっとも完治しません。
のどがいがらっぽいし咳もおさまらず、ハスキーボイスのままです。
ポカポカ陽気を期待するものの雨や嵐や雪や寒波で気候も不安定。
今朝も散歩に行くまでにかなり悩みました。
行きたくない・・・・でも行きたい・・・やっぱり寒い・・・(ーー;)
桜が咲く4月には震え上がる花冷えが、そのあと菜種梅雨が来て
冷え症の私には安らぎの日々はまだまだ遠いです。
昨夜も冷えて夜中にトイレに行きたくなって眠れませんでした。
年寄りか・・・・?

今日こたつに入って猫用品のカタログをながめていたら・・・
タミーがトコトコとやってきて私のひざの上に・・・!!!
え、そんなの普通だろうって?いえいえ、タミーはキャバリアでありながら
人のひざには決して乗らないスキンシップ拒否わんこなのです。
「おおおおお~~§^。^§」思わず感動する私。
私のひざに乗って丸まって寝るなんて可愛いとこあるやんか~♥

嬉しいけど・・・だんだん腰が疲れてきて足もだるくなってきた・・・
「ごめん、たみちゃんそこどいてね!」と私がこたつから出たら
たみちゃん全く無反応でそのままこたつ布団の上で眠り続けた・・・・
もしかしていつもの自分の寝場所で寝たかっただけで私は邪魔だったんかい!?

325
「あたしの寝場所を取らないでよ。他にもスペースあるでしょ!」

|

« モデルはたみちゃん。 | トップページ | 懸案事項 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3439019

この記事へのトラックバック一覧です: 指定席:

« モデルはたみちゃん。 | トップページ | 懸案事項 »