« ナボナって・・・ | トップページ | モデルはたみちゃん。 »

2005年3月23日 (水曜日)

日記

今日はお菓子はないのね。。。(ガックリ)
323
そんなにあからさまに落ち込まなくても・・・
本当にいろんな表情を見せてくれて楽しい子だわ♪

ここで毎日日記を書いているお蔭で(?)本館の
「キャバ城」の日記が全然進みません。
というかたまに更新はしているんだけどほとんど日記じゃなくなっていて
今では完全にキャバリア版「風とともに去りぬ」になっています。
読んでる人は一体どう思っているんでしょう・・・?(^_^;)

「風とともに去りぬ」は我が家に文庫本があって、全5巻の長編です。
でもいろんな登場人物の思惑が絡み合い個性がぶつかり
恋愛ドラマとしても最高に面白いです。
荒唐無稽ではないけれど展開としては昼のメロドラマのように刺激的で
特に女性をひきつける魅力があります。
機会があったらぜひ読んでみてね~♪

|

« ナボナって・・・ | トップページ | モデルはたみちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3413558

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« ナボナって・・・ | トップページ | モデルはたみちゃん。 »