« 飼い主ネタ。 | トップページ | オテンバ娘。 »

2005年3月 3日 (木曜日)

すぐに復活。

今日は昼過ぎから頭痛がして何もする気が起こらず・・・
そのうち胸焼けと吐き気も加わり、起きているのも苦しくなりました。
たまらずストーブの前に倒れるように横になるとタミーがサーッとやってきて
私の足にまたがり腰を振ってオシッコをかけて去ってゆきました。
こういう猫っぽいナンセンスなところが大好きさ(^_^;)

買い物も食事を作るのもとてもできそうもなく、散歩も中止だなあと思いつつ
そのまま横になっていたら午後3時に吐き気もおさまりいきなり復活!!
洗濯物を取り込んだりバタバタしながらふと見ると
タミーが大きな目をうるませシッポをブンブン振って「次はお散歩でしょ!?」
・・・・・行くしかないかあ・・・外はすっごく寒いんだけど・・・・・
やむなく短時間(40分)歩いてきました。
真っ白い中に濃い緑の入ったタミーのうんちって何を拾い食いしたのでしょう!?

今日は写真を撮っていないので以前に描いた絵を。。。。
200パーセント美化しています。ご承知下さい(^◇^)

tamii
「おひなキャバたみぃです。今日はどんな素敵なお内裏キャバ様が見えるのかしら?」

tarobe
「お内裏にゃんこタロ坊です。若くて可愛いひなにゃんこってどんな子だろう?」

そして二人は仲良く並んで雛ニボシとキャットフードを食べたのでした。めでたしめでたし!!

|

« 飼い主ネタ。 | トップページ | オテンバ娘。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3160414

この記事へのトラックバック一覧です: すぐに復活。:

« 飼い主ネタ。 | トップページ | オテンバ娘。 »