« まだまだ。 | トップページ | 復活(●^o^●) »

2005年3月13日 (日曜日)

咲いた!

わ~いバラが咲いてる~♪
bara1
ダウンする前日にお花屋さんで買ったミニのつるバラ。
ベランダに出してそのままだったけど、ガラス越しに
「あ、咲いてる・・・」と気づいていたもののベランダに出る気力もなく
今日初めてちゃんと見ました。(←散歩には出てたのに!?)

bara2
可愛い~!!!(^◇^)

こんな可愛いミニバラですが昔から私とは相性が悪いのですぐに枯らします。
それでもしつこく何度もチャレンジしては全滅。
「今ここについてるつぼみが全部咲くのを見れたらそれでいい!」と切り花感覚で
開き直って買っても、つぼみのまま全部枯れます。
普通のサイズのバラは問題なく育てられるのに・・・・嫌われてるのね。
だからこんなに花がついてるなんて夢みたい。
うううう。こんなにきれいに咲いてくれてあたしゃ嬉しいよ(T_T)
神様のお慈悲ってやつでしょうか・・・?(^_^;)

今日は初めて1日中家の中でおとなしくひたすら寝て過ごしていました。
なんで今までそうしなかったかというとまた明日書きますが
要するにようやくまともに眠れる状態になったということで
あとは平熱になってちゃんと食事ができるようになればいいなあ。
あー髪洗いたい。。。。。

|

« まだまだ。 | トップページ | 復活(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3289161

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いた!:

« まだまだ。 | トップページ | 復活(●^o^●) »