« 学習しないキャバ | トップページ | 咲いた! »

2005年3月12日 (土曜日)

まだまだ。

最近あんまり歩いてないのにどうしてそんなに足が汚いの・・?
おまけにシッポの先が真っ黒けなのはどうして!?
312
タミー「もちろんあたしがいつも町内の床掃除をしているからよ♪」
いつもシッポフリフリのタミーは怖そうな犬が来るとシッポを落としたまま振り続けます。。

昨日は雨のため散歩を中止した私ですが、今日は強い寒波に雪!!
風がうなりをあげています。
・・・で、夕方6時過ぎに散歩に出かけました(←なんでやねん!)
我ながら狂気の沙汰かなとも思ったんだけど。
もちろん着込んで手袋してマスクして出かけましたが寒かった。。。
でも顔がボロボロだから暗くなってからのほうがいいの(^_^;)

元気者のたみちゃんがはりきってリードを引っ張ってくれたおかげで
私もスタスタ元気に歩くことができたので「おっ!いいじゃん!」
しかし少し歩くうちに視界がぼやけ・・・「あれ?」
マスクからもれる息でメガネが曇ってただけでした。
10分程度歩いて我が家に戻ると、体がゆらゆらしてそーっとしか歩けません。
やっぱり外では気が張ってただけなのね。

熱は6度7分まで下がったからもう大丈夫と思ったんだけどなあ。
たいして効いたと思えない薬ですが・・・きっちり胃だけは荒らしてくれました。
食べると気持ちが悪くなる・・・お腹もゆるくなってきた・・・
まだまだ安静(にすべき)は続きそうです。。。

|

« 学習しないキャバ | トップページ | 咲いた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うおーーー、そんなに自分をいじめて何かの修行?(笑)って笑ってるばやいじゃないやーん!!
熱は下がったっていってもまだまだ闇あがり・・じゃなくて~病み上がり!(^^;
たみちょんからの散歩コールも笑って許してもらって~!
私は今日は起きたのが12時前。洗濯機をまわしてたらみぞれが降ってきたので散歩もその時点で止めにし・・その後晴れても行ってないの~!
で、洗濯物もたった今(午前12時まわってから)干し終わったところ~。
飼い主が飼い主だからわんこも心得たものよ~。
今日はおしっこシートでしっこやうんぴを大量に、しかも何度もやってくれました。
う~ん、いい子達~~~♪

投稿: クッキーママ | 2005年3月13日 (日曜日) 00:13

香苗さん、少しは熱下がったんだね。
私も平熱が35度と低いので37度になるとしんどいの。
札幌も冬に戻って大雪です・・・
クーママ、今お洗濯終了なのね。
私は今洗濯してるの。(おいおい)
でって、テレビ見ながら8時くらいから寝ちゃったんだもん(-_-#)
明日はバイト休みだからせっかくの休みを洗濯で潰したくないから、白い物だけでも洗っておこうと思って・・・
クーママ、クッキー母娘のお寿司盗み食い事件読んだ~!!
ほんっと飼い主に似てお笑いを提供してくれるのね。(爆)
てんこちゃんが食べなくて良かった良かった・・・
でもさ~。
1度でいいから大量の食べ物を「食べられるだけ食べていいよ~」って何処まで食べるのか試してみたい(ぽっぷに)と思うのは私だけ??

投稿: まじょりん | 2005年3月13日 (日曜日) 00:47

ほれ、昔から言うでしょう、「狂気の沙汰も犬次第」って・・・言わない!?
たみちょんパパにばれたらさすがに「ええかげんにしなさい!」と怒られるだろうから内緒でそーっと行きましたわ。
でもずっとパジャマ姿で寝ていたはずの妻が夕方からいきなりセーターとパンツ姿になってるのに全く気づかない夫って一体。。。
妻への感心の低さを象徴してますなあ(^_^;)

たみちょん、どうしてもシートでうんぴはできないのよ。
あそこはオシッコする場所って思い込んでるの。クーのんてん親子に実演指導してもらうしかないよ。無理ならクーママに踏ん張ってもらってもいいよん♪
あああ。洗濯・・・したい!!もうもう、かなりな状態になってます。どうしよう~(@_@;)
でもこの時期、洗濯物はカビが生えたりパンツにキノコが出たりしないからいいけど(!?)問題は台所よ!山積み食器はいいとして1週間以上前のシーフードカレーの入った鍋が・・怖くて開けられない!!(T_T)

投稿: 香苗 | 2005年3月13日 (日曜日) 20:09

まじょりん、私も平熱が低いので昨日のは全然平熱じゃなかったの(ーー;)
今日はあちこちで大雪みたいだね。この私が熱出すくらいだから異常気象なんだろうか。。
お寿司盗み食い事件、ひな祭りだけにてんこちゃんは遠慮したのかな(爆)
私も一瞬「てんこちゃんは大丈夫!?」とあせったよ。
なんでも好きなだけ食べさせたらうちのたみこさんもかなりなところまで行くはず・・・
一生に一度くらいドカーンと食べさせてやりたいと思ったりするけどやっぱりダメダメ!!
うちはタロ坊が食事制限つきの子なんで、たまには普通のキャットフードや刺身をと思ってあげたらタロ君に無視されました。病院の出してくれるフードが一番お口に合うらしいの。このへんがタミーと違うところね(笑)

投稿: 香苗 | 2005年3月13日 (日曜日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3274135

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。:

« 学習しないキャバ | トップページ | 咲いた! »