« 叱れない・・・ | トップページ | すぐに復活。 »

2005年3月 2日 (水曜日)

飼い主ネタ。

さすらいのピン芸人、つぶやきたみこです。
tamikodesu

たみこです。。。。
今日ママと駅前を歩いていたらでっかいうんちが落ちていました。
そのまま通り過ぎようとしたとき後ろから人相の悪いおっちゃんがやってきて
うんちとママの顔を交互に見ていました。

「違う違う、この子のうんちじゃない!!この子のうんちはほれ、ここに!!」
とママはおっちゃんから目をそらしつつ懸命に無言でアピールしていました。
手に持っているビニール袋をわざとらしく持ち替えてブンブン振り回していましたが
ちゃんと伝わったかどうか・・・小さくて見えにくかったかも知れません。
だって、あたしのうんちはお上品でちっちゃいんですもの♥

それから20分くらい歩いてから、ママは何を思ったのかもう一度そこに行って
回りに人がいないのを確かめながらそのでっかい大量のうんちを拾いました。
どうしていまさら?さっき拾えばよかったんじゃないの?

ママは言っていました。
「あのとき拾ったら「やっぱりお前が犯人やったんか?」と思われるでしょ?」
「あとでこっそり拾いに来たんだ。やっぱり犯人か・・・。と思われるのは嫌!」
別にやましいことがないのなら堂々とうんち拾いボランティアをすればいいのに
ママは本当に小心者のひねくれ屋です。

「それにしてもなんちゅうでかい大量のうんち!!私のより凄い!重い!!」
とも言っていました。
ママ・・・・自分のうんちを回収して持ったことがあるのでしょうか・・・・???


|

« 叱れない・・・ | トップページ | すぐに復活。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/3147265

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主ネタ。:

« 叱れない・・・ | トップページ | すぐに復活。 »